龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

東電吉田所長の病名はこれだ!


東電と政府が絶対に公開できないリクビダートル吉田所長の病名はこれだ!
東京電力は28日、福島第一原発事故の現場の責任者でリクビダートルの吉田昌郎所長(56)が緊急入院したので、12月1日付で所長職を退任すると発表した。しかし、吉田所長の病名と被曝線量は、個人のプライバシーを理由に公表しなかった。またしても国民にとって命に関わる重要な情報を隠蔽しようとする東京電力のクソ対応に、国民からは「公表できないような病気になったということなのか?」「ついに始まったか・・・」「いつまで嘘を続ける気なんだ!」「本当にこんなクソ企業が日本に必要なのか?」「もう東京電力は解体するべきだ」「やはり福島はチェルノブイリと・・・」などの怒りと落胆の声が聞かれた。


果たして、吉田所長の病名はなんなのだろうか?それは・・・


明らかに被爆による急性白血病だろがぁ!


とおいらは、思ったんだが・・・


たとえばこれが過労とか風邪とかのレベルだったら、普通に公表するはず。もし過労で交代とかと嘘ついても、後で死んだ時に困るから公表できないような死ぬ可能性が高い病気。それに急きょ入院治療しているということからも重病なのは間違いない!つまり、被爆による急性白血病もしくはガンの可能性が大。


これをクリック→blog ranking


次に吉田所長の名前をニュースで見ることがあったら、その時は・・・


チェルノブイリでも、リクビダートルとその家族は2万人ほど死んでる訳だし、日本だけが誰も死なないというほうが不思議だ。
リクビダートルとは?


サクリファイス(The Sacrifice)犠牲者ー事故処理作業者(リクビダートル)の知られざる現実
http://youtu.be/bhvDSqNJ31M
http://youtu.be/fKRjZp7g0kE


とういか、実際、まったく公表されていないけど、福島第一原発で事故当初から現在までに働いていた作業員って、全員無事なのかよ!本当は、もう何人も死んでるんじゃないのかよ!と聞いても、東電も政府も絶対に教えないだろうけどな。


とにかく将来の子供達の為にも今こそ原発はすべて廃止すべきだろ。それと東電はマジでいらないから完全に解体して、他の電力会社は発送電分離させて電力完全自由化させる。原発推進してきた自民党公明党や電力総連とべったりの民主党には、国民の為の正しい政治ができるはずないから次の選挙で全員落選させて完全に廃党に追い込む。東電を擁護したり原発を推進したりする産経新聞やフジテレビなどのキチガイメディアもマジでいらない。東電を擁護する自分さえ良ければいい経済団体の日本経団連及び加盟企業もいらない。


つまり↓こいつらが居なくなることこそが、本当の日本復興だと思うぞ
東京電力と他の電力各社
自民党公明党民主党
産経新聞、読売新聞、日経新聞、日テレ、フジテレビ、他
日本経団連と加盟企業


なぜ、こいつらが今もなお原発推進派なのか?


それは、こいつらにとって原発利権が、巨大過ぎるからである。


つまり日本国民の生命と財産よりも自分たちの利益ということである。


こいつらが国益という言葉を使うとき、それは、自分の利益という意味である。


自分さえ良ければ、国や国民の利益など、どーでもいいのである。


あなたは、これでも、まだ、政府や政治家、大企業、マスゴミを信用して、騙されて、飼いならされたブタみたいに生きていきますか?


誰も書けなかった日本のタブー (別冊宝島) (別冊宝島 1752 ノンフィクション)

誰も書けなかった日本のタブー (別冊宝島) (別冊宝島 1752 ノンフィクション)

八百長化するマスコミ報道。真実が知りたい……多くの読者のご要望にお応えし、15万部のベストセラーとなった宝島SUGOI文庫『誰も書けなかった日本のタブー』が、ムックリシーズとして始動します。東京電力電気事業連合会のマスコミ支配の実態と御用メディア&文化人の大罪、追跡6年の爆弾スクープ!天下の警視庁が「変死体ビジネス」(検案)で裏ガネ作り、六代目山口組弘道会壊滅作戦の知られざる内幕、両陛下と皇太子夫妻の断絶で天皇家「家庭崩壊」の危機、海老蔵事件の未解明=関東連合と芸能界&ベンチャー企業人脈の闇、大相撲スキャンダルの仕掛け人たち、前原・野田・蓮舫~黒い政治資金の正体! JR革マル派に侵食される民主党、新パチンコ利権人脈、知的障害者をカモにする風俗&AV業界の残酷な現実……スクープ爆裂! ガチンコ“タブー系”ムックの金字塔が登場!


そんな妄想が頭を駆け巡った・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
仲村みう、とうとう脱いじゃったアイドル!次はAV!?(画像あり)
原発推進派と脱原発派のメディアを分類
おいらは反原発宣言。早急にすべての原発を廃炉にすべし!