龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

マツコデラックス、テレビで韓国人に「日本から出てけ!」と激怒するwww(動画あり)


マツコデラックス、テレビで韓国人に「日本から出てけ!」と激怒するwww
ちょっと前の話題なんだけど、毒舌トークのホモのおっさんマツコ・デラックスが、1月17日放送予定のウジテレビ系の番組『なかよしテレビ 初ゴールデン 言いたい放題SP』の番宣映像で、韓国人に向かって「日本から出てけ!」と激怒しているらしいね(爆)!


韓国蛆テレビ(旧フジテレビ)が番宣で使っている時点で、ただの台本トークだろ・・・


つまりヤラセ、ステマ炎上マーケティングってこと。実際の番組は、どーせ韓国マンセー韓流ゴリ押しの気持ち悪い番組に決まっている!


これをクリック→blog ranking


↓これそんときの映像の画像

マツコ「出てけ!日本が嫌だったら出てけ!」フジテレビがK-POP批判!?
↓動画

予備:http://www.youtube.com/watch?v=ixhxAGIryOM
まあ、これ見る限り、おもしろそうだどねwww


もし、マツコが本気で韓流批判していたなら、ちょっとは見直すけど、ホモのおっさんにはテレビに出てもらいたくないので、ついでに干されればオールOKなんだが・・・


まあ、去年の夏から未だに続いている大規模な韓流ゴリ押し批判フジテレビ抗議デモの影響で、超AAA級行動派反日韓国女優キム・テヒが主演の『朴と反日スターの99日』の視聴率がボロボロ過ぎて、そのドラマのプロデューサー大久保智己ってやつが、自殺にしか思えない謎の急死をしたり・・・。


ゴールデン帯、プライム帯、全日帯の世帯視聴率である視聴率三冠王を日テレに全部持っていかれてフジの広告収入は50億円くらい下がると言われていたり・・・。「韓流をゴリ押しした影響で、確実に倒産へ向かっている今の流れを反省したのかも」という意見や「ただのガス抜き番組だろ」という意見もあったりするが、はたしてウジテレビは、韓流偏向ステルスマーケティングを心から反省して悔い改めようとしているのだろうか?


まあ、それでもおいらは、韓国ウジテレビ(旧フジテレビ)のこの番組は、見ないけどな(爆)!


嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム (別冊宝島) (別冊宝島  ノンフィクション)

嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム (別冊宝島) (別冊宝島 ノンフィクション)

韓国ドラマが多すぎるとフジテレビにデモをかけたメンバーの真意は日本の文化を守ること。韓国が国策で韓国芸能を売り込み、それを電通が仕掛け、ブームを作り出し、桜を使ってまで、俳優、K-POP人気を作り出しています。そして日本のテレビ局の金欠状態がそれを助長しています。一方、日本で愛想を振りまく、スターたちは韓国では独島と叫び、反日キャンペーンに精を出しています。その現実を徹底的に暴露する一冊です。


そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
東スポが暴露したマツコ・デラックスの素顔写真(画像あり)
「食べログ」「価格コム」の評価や口コミを信じるやつは情弱だけ
宮崎あおい、離婚の真相
神戸蘭子、肉汁がびちゃびちゃにあふれちゃう!
福島原発の闇〜吉田所長の本当の病名