龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

【速報】これがオセロ中島の現在の姿だ!?(画像あり)


これがオセロ中島知子(40)の現在の姿だ!?
おいらとしてはオセロ中島なんてまったく興味もなくどーでもいいんでスルーしていたんだが、バカのマスゴミどもが心配しているフリをしながら面白がって連日報道しているので、世間的にはけっこー話題のニュースなんだろーなということで、一刻も早くオセロ中島の現在の姿を見たいヤツらの為に、おいらが最新のCG技術を駆使して予想してみたぞ。それが上の写真なんだが、ここまで騒ぎになってんのに一向に表に出てこれないということは、おそらくオセロ中島知子は、肉食べすぎて激太りで、恐怖の百貫デブになっていて、歩くこともままならないんじゃないかと考えられる。つまり表に出てこないんではなく、体重が重すぎて歩くことすらできないほどの百貫デブになってしまったということだろう。


そんで今回のオセロ中島洗脳霊能者騒動の真相だが、これは・・・


谷原章介に対する怨念じゃねぇ?


と思ったんだが。


これをクリック→blog ranking


つまり、石田純一の息子のいしだ壱成の元妻・三宅恵美と中●しデキちゃった結婚したイケメンの元カレ谷原章介に対する恨み、呪い、復讐、生き霊、嫌がらせ、ということである。中島オセロの谷原章介に対する強い執念がやがて怨念となり、インチキ霊能者であり福山雅治の内妻と自称する岩崎理絵(43)を引き寄せ、自らを洗脳状態へ落とし、堕落し、百貫デブの生き霊として襲いかかっているのである。



↑これが占い師・岩崎理絵


「神の計画」とは、「谷原章介抹殺計画」。たぶん、そうゆうことなのだろう。


まあ、神にすがるようになったら、人間、おしまいだな。おいらも大自然や祖先という万の神に感謝することはある。しかし、キリスト教ユダヤ教イスラム教、新興宗教のようないわゆる絶対的な神というものにお願いをすることはない。なぜなら唯一絶対神は、観念でしかないからだ。つまり人間が作り出した思い込みである。


それらの宗教は、その人間の思い込みを利用し、心の弱った人間、追い込まれた人間、逃げ場のない人間たちを洗脳し、さらなる不幸へと導く。そして、何でも神頼み、自分の意思や力で何もしない、何もできない、弱い、圧倒的に弱い、そんなオセロ中島のような堕落した人間にしてしまうのである。それこそが、宗教の本当の恐ろしさなのだ。


ちなみに神道(神社)は、唯一神ではなく多神教であり、その神は人間や動植物を含む大自然である。山であったり、川であったり、海であったり、動物であったり、植物であったり、先祖であったり、様々な神がいるのである。神道では、人間はその大自然の中で生かされているちっぽけな存在であり、自然の一部なのである。だから神社にお参りするということは、その神々に生かされていることへの感謝の気持ちを伝えための行為なのだ。だから神社で何か願いをお願いしても神頼みだけで叶うことはない。大自然という壮大な神なのだから、ちっぽけな人間の願いを叶える神様など実際には存在しないし、たとえ居たとしても一人一人の願いを叶えているほど暇ではない。だから神社で神頼みをすることに意味はない。そんな事は、みんな分かっているから、願いが叶わなかったからって怒る人はいない。あと仏教には、神すら存在しない。仏とは、悟りを開いた人のことで、つまり人間自身である。


しかし、さっき言った唯一絶対神を信仰している信者どもは、願いが叶わないのは、自分の信仰心が足りないからだと思い込まされて、次々と財産を奪われ続けるのである。


オセロ中島を騙している占い師?霊能者?岩崎理絵?は、「神の計画」とか言っているらしいが、あからさまなペテン新興宗教の手口だなー。おまえらも、創価学会とかの、こういった寄生虫のような糞虫にだけは、騙されんなよ。それと相方のオセロ松嶋の幸せいっぱいブログが引き金になったとの報道もあるな(爆)。さみしいけど、相方なんて所詮はビジネスの利害関係でしかないってことなんだろーね。


オセロ中島の交際相手
名倉潤ネプチューン)←※未確認情報
高田延彦(格闘家)
谷原章介(俳優)
井上陽水(大物ミュージシャン)


これまでのオセロ中島洗脳事件のまとめ
2005年 谷原章介破局し、謎の女占い師と出会う
2007年 元恋人の谷原章介石田純一の息子のいしだ壱成の元妻・三宅恵美と結婚
2007年 井上陽水と不倫報道
2008年 相方の松嶋尚美の独立そして結婚、この頃から謎の女占い師と同居開始
2009年 井上陽水破局報道

2011年4月 レギュラー番組を3週連続で欠席し、休養を発表
2011年夏 両親が人身保護請求、裁判所が認め強制入院するも、退院後、再び女占い師と同居
2011年7月 家賃+更新料不払いで、家賃契約解除通知
2011年9月 家賃契約終了するも不法占有、オセロ中島の申し出で10/15に明け渡し日を延期
2011年10月 オセロ中島の引越し業者の勘違いで引っ越しできないと申し出により10/19に延期
2011年10月 自宅が盗難に遭い警察に引っ越しを止められているとの申し出により不法占有を続行

2012年2月
本木雅弘夫妻や樹木希林が立ち退き請求の提訴
リサイクル業者が家具や段ボールを運び出す
弁護士らがマンションに突入するも中島に会えず
強制執行OKの判決が出る(4月にも強制執行



ていうか、オセロ中島、もう死んでたりして・・・。こーなったらロンケンローラー内田裕也が、特攻するしかないだろ(爆)。霊能者・岩崎理絵は、絶対に強制執行の前にバックレるだろうね。それと有り金全部もっていかれた哀れなオセロ中島の芸能界復帰は、もうたぶん無理だろうな。



日本霊能者列伝 (宝島SUGOI文庫)

日本霊能者列伝 (宝島SUGOI文庫)


そんな妄想が頭を駆け巡った・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
AKB48高橋みなみ母が逮捕!容疑は15才少年との淫行www(母親の写真あり)
宮根誠司 「隠し子は男の甲斐性や!不倫ぐらい、騒ぐことじゃない!」
福山雅治と吹石一恵の交際発覚、福山を虜にするけしからんオッパイ(動画あり)
食べログの上位表示店が糞マズイ理由