龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

小沢一郎、判決は無罪、されど極悪人に変わりなし

小沢一郎を無罪判決した裁判官は、クソ食らえ!
判決は無罪だった。だからと言って小沢一郎が日本政治家史上最悪の極悪人なのは変わることはなく、そしてそれは誰もが認識する紛れもない事実である。この判決は、日本国民にとって、とても不幸なことだと言うことを、馬鹿な裁判官どもは、何もわかっちゃいない。なぜなら、誰が見ても真っ黒黒のこれほど明らかな犯罪行為が無罪になるのならば、今後、どんな政治家の犯罪も有罪にすることができないではないか!「国民目線」で処分の妥当性を判断する制度のはずの検察審査会の強制起訴裁判の結果がこんなんじゃ、もう国民は、どうすることもできないことになる。


もう日本の司法制度自体が欠陥だらけだということなんだろう


即刻、控訴し、今度こそ小沢一郎を堀の中にぶち込め!これが多くの国民の気持ちである。自分の罪を秘書の責任にすれば、責任がないというのは、人としては間違った生き方である。


これをクリック→blog ranking


そもそも、4億円の出どころはどこなんだということである。


それに、疑わしきは罰せずの法則で無罪になっただけなのに、まるで本当にえん罪無罪だったように振る舞う小沢一郎とゆかいな仲間達とそれをそのまま垂れ流すマスゴミのオワコンテレビ局・・・ああ、こんなんで、日本の未来は大丈夫なんでしょうか?未来人さん


そして日本は滅亡した。


悪党―小沢一郎に仕えて

悪党―小沢一郎に仕えて


そんな妄想が頭に浮かんだ・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
京都・亀岡暴走殺人の犯人・伊津和真(18)は死刑、少年法は廃止しろ(顔写真あり)
キター梅ちゃん先生(堀北真希)入浴ポロリ画像!
HTC+au渾身の最強スマホ「HTC J ISW13HT」は買いか?徹底レビュー?