龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

河本準一、税金泥棒で犯罪者なのに被害者ズラ韓国人そっくりワロタw


自民党片山さつき世耕弘成が問題にした吉本興業銭ゲバお笑い芸人・河本準一(37才・次長課長)の母親生活保護不正受給事件で、年収5000万円超えの河本は、実母を扶養してないと主張し、世間の激しい批難を受けている。通常、生活保護を受給するには、預貯金がない、持ち家などの資産がない、親族からの援助がうけられない、働くことができない、一定以上の収入がないことなどの条件が必要になる。また、もし助けてくれる親族がいる場合は、援助をうけなければいけないとされている。つまり河本準一が非情な人格で実母と絶縁している場合じゃなければ、やはり確信犯的に不正受給をしているということである。


吉本興業なんて昔から銭ゲバヤクザ

河本準一は氷山の一角、これは吉本興業全体で行っている組織犯罪だろがぁ!


とおいらは、思ったんだが・・・


これをクリック→blog ranking


しかし、年金より生活保護の方が高いのは、明らかに狂ってるだろ日本。国民の平均年収も下がっているんだし、生活保護の金額を早急に下方修正する必要があるだろ。なぜ、やらないんだ民主党は?


民主党の支持層の多くは、多くが生活保護を不正受給している在日コリアンだからなのか?おい!民主党


まあ、河本準一はクロ、12年も不正受給、つまり完全な犯罪者なのは間違いないだろな。


犯罪者・河本準一を使っているTV・ラジオは、即刻、切らないとまずいだろ(爆)。


なぜって、↓こんなニュース報道している放送局が、


こんなやつ↓を出演させたらまずいだろ、倫理的に。


そして河本準一をはじめ吉本興業のほとんどの芸人が逮捕された・・・


NHKスペシャル 生活保護3兆円の衝撃

NHKスペシャル 生活保護3兆円の衝撃


そんな妄想が頭をかけ巡った・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
コンプガチャだけじゃなくソーシャルゲーム自体を規制するべきだ!
オダギリジョー主演ドラマ「家族のうた」が低視聴率の理由
Facebookのマーク・ザッカーバーグが中国人と結婚したんだと
武井咲、有吉弘行にヤラレチャッタ!マジ!?
【梅ちゃん先生】堀北真希、待望の入浴ポロリ画像がスタッフから流出か!?