龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

高嶋政伸と美元は馬鹿と火病(ファビョン)、泥沼離婚裁判の本当の原因


高嶋政伸「殺される…芸能生活なげうっても離婚」 美元の“異常行動”暴露
俳優、高嶋政伸(45)と妻のモデル、美元(みをん=32)の離婚裁判が1日、東京家庭裁判所で行われ、2人が出廷。高嶋の訴えから1年3カ月で初の“直接対決”を迎えた。
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/120602/ent12060207520002-n1.htm


ていうか韓国系女と出会って6日で結婚とか救いようがない大馬鹿だろ高嶋政伸


芸能人に近づくコリアン系女の多くは、売名か金が目的。コリアン系民族の金に対する執着心は半端ないから。これは、はっきり言ってお坊ちゃま育ちの高嶋政伸の自業自得。つまり大韓民国の呪い(爆)!


これをクリック→blog ranking


まあ、おいらもこの騒動は、あまり詳しくは知らんのだけど、話の内容を聞いていると、どー考えても美元(みをん/みうぉん/ビゲン)は、典型的な火病(かびょう、ひびょう、ファビョン、韓国語:화병)だろうね。
火病とは:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%AB%E7%97%85



貧困や歪んだ親子関係とか差別とかを経験をしてきた女にけっこう多いんだよ自己中で自意識過剰でヒステリックで情緒不安定で依存症で妄想癖のメンヘル人格障害者。



美元(整形前)


しかもこの手の人は、外面はすごく良いので、他人の評価が高かったりする。しかし、仕事仲間や友人関係、夫婦関係などでは、本性丸出しでしかも自覚症状がないので、誰も手が付けられなくなってしだいに周りが腫れ物を触るように扱うようになる。そうなると本人は被害妄想が激しくなって、さらに手が付けられない状態と陥ることが多い。あくまでも本人に自覚も悪気もない。つまり、もうこれは本物の病気だから治療しないと直らないし、本人は自分が至極正常だと思っているから周りの人がいくら言っても聞くことはない。


ところで、蛆テレビ(旧フジテレビ)の番組で、渦中の美元を普通にコメンテーターとして出演させていたけど、相変わらずモラルもへったくれもないなフジ、もう完全にわざとやってるだろ!マジで、はやく潰れないかなぁーフジテレビ(怒)!


韓国人につけるクスリ ―韓国・自覚症状なしのウリナライズムの病理

韓国人につけるクスリ ―韓国・自覚症状なしのウリナライズムの病理


そんな妄想が頭をかけ巡った・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
またも生活保護、吉本キングコング梶原雄太、不正受給でマンション購入!
大河ドラマ「平清盛」ついに視聴率10.2%!歴代ワースト2位
ローラと有田哲平のフライデー熱愛スクープは残念ながら・・・
武井咲、有吉弘行にヤラレチャッタ!マジ!?
河本準一、謝罪していない謝罪会見で事実上引退へ!