龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

オウム菊地直子の潜伏先住所と現在の顔写真


オウム菊地直子容疑者逮捕 逃亡17年、殺人などの疑い
1995年3月の地下鉄サリン事件で、警視庁は3日、警察庁が17年間にわたり特別手配していたオウム真理教元信徒の菊地直子容疑者(40)を相模原市内の住宅で発見した。警視庁は同庁本部に任意同行し、殺人容疑などで逮捕した。警視庁は菊地容疑者と同居していた男性についても、犯人蔵匿容疑で逮捕状を請求する。
続き:http://www.asahi.com/national/update/0603/TKY201206030239.html


なぜか菊地直子のニュースが検索できないと思ってたら菊池直子と漢字を間違えてたわw


×菊池直子
菊地直子
×菊池桃子

これをクリック→blog ranking


菊地直子が潜伏していたアジト、ボロwww

菊地直子の潜伏先アジトの場所(地図と住所)神奈川県相模原市緑区城山3-2-40

菊地直子の現在の顔(姿)写真、激やせメガネのアラフォー


↓ちなみに左は菊池桃子の高校生時代のブルマ写真


匿っていたのは、高橋寛人容疑者(41)、「2005年ごろ職場知り合い、半年後に菊地直子と分かった。2006年頃から同棲を始めた」と供述。菊地直子容疑者は「サクライ チヅコ」という偽名を使って訪問介護で働いていたとか。


しっかしこのタイミングで菊地直子って、なんか裏の力が働いてそうだねぇ〜菊地直子逮捕の続報を小出しにすることで、大飯原発再稼動のカモフラコンボする気かな?それとも野田内閣改造吉本興業生活保護ヤクザ?不正受給?韓国民団?朝鮮総連創価学会



今頃、河本準一キングコング梶原雄太ブラックマヨネーズ吉田、杉村太蔵、東電・関電の糞虫どもは「うはぁ〜思わぬところでビッグニュースでラッキー」って思ってるだろうな。


「A」 マスコミが報道しなかったオウムの素顔 (角川文庫)

「A」 マスコミが報道しなかったオウムの素顔 (角川文庫)


そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
高嶋政伸の嫁『美元』の病名は★★、衝撃の新事実!?
今度は、宮根誠司と川田裕美の不倫疑惑!懲りないヤリチン司会者ミヤネヤ(疑惑の画像あり)
おいらは反原発宣言。早急にすべての原発を廃炉にすべし!
関電会長の森詳介「はっ?」に対してひと言
関電八木誠の節電要請は、原発マフィアによる国民への脅しだ!