龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

首相官邸前に15万人の脱原発デモ隊が集結!大飯原発を再稼働させる民主・自民を滅亡へ追いつめろ!


なんか今日、永田町の首相官邸前に大飯原発再稼働反対の抗議デモ隊が15万人も集まったらしいね!すごいねぇー!



日本を愛するすべての日本人よ目覚めよ!精神が腐りきった政治家や財界人どもから今こそ権力を奪取せよ!


もう気づいたやつも多いと思うが、政治家も財界人もマスゴミも官僚もみんなグル、あいつらあの手この手で国民が汗水流して働いて収めた税金を摂取することばかり考えているのだ。原発はその中でも最も美味しい蜜。その甘〜い汁を特権階級のやつらがみんなでチューチュー吸い続ける為に存続させようとしている。しかも福島原発事故のような事態となったら、それが当たり前のようにその責任を国民の税金投入や電気料金値上げによって押しつけるのである。普通の感覚からしたらキチガイである。しかしキチガイは、自分がキチガイであることに気がつかないもんである。つまりキチガイには、何を言っても無駄なのだ。だったらどうすればいいのか?


それは、民衆の力を結集して、キチガイどもから権力を奪取するしかないのである。


このままでは、日本の未来が、子供達の未来が、やつらにメチャクチャにされてしまうぞ!


今こそ愛国・日本、日本を守る時がきたのだ!


これをクリック→blog ranking



野田バカ総理は、原発を強行に推進する国民完全無視のキチガイである。

もう誰も民主党は信じない!
次の選挙で民主党の議員は一人残らず落選させるべし!


日本を原発だらけにした元凶
福島を放射能汚染まみれにした元凶
しかもその責任を一切反省せず、他人事のように振る舞い、そして今でも強行に原発を推進する
原発自民党

キチガイ自民党は、次の選挙で徹底的に滅亡に追い込むしかない!


日本の国土を守るのに右も左もない。今は、ただ、キチガイどもの暴走をなんとかしなければならない!


もう一度言う、原発を推進しているやつらは、キチガイである。キチガイは、自分がキチガイであることに気がつかない。フジテレビを見ろ!これほどネットで叩かれていても、未だ気持ち悪いくらい韓国を押しまくっている。キチガイだから気がつかないのである。だからもう潰すしかないのである。原発を推進している政治家どもも同じ。キチガイだから言っても無駄である。だから潰すしかないのだ!


次の選挙で、とにかく原発利権まみれの民主と自民は滅亡に追い込むべし!



原子力マフィァ―原発利権に群がる人びと
島第一原発事故の収束なき放射能汚染の現実。スリーマイル、チェルノブイリ原発事故を上廻る現実を突きつけられても今なお原発を推進しようとしているのは誰か?―。


そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
大飯原発再稼働に抗議して離党届けを出した平智之と放射能が怖くて逃げた小沢一郎
大飯原発再稼働で日本滅亡!
HKT48指原莉乃のフ★ラ写真が流出しているらしいぞ!?
堀北真希出演PV動画集
礒飛京三(いそひきょうぞう) 【凶悪犯罪者ファイル】