龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

詐欺豚野田の末路www

哀れだwww


嘘ばっかついてるとこーなる大人の見本(爆)


しっかし元を正せば、こんなクソみたいな民主党に政権取らせた元凶は、めちゃくちゃな世論誘導捏造報道をしまくったテレビや新聞などゴミ報道機関であるマスゴミどもにあるのを忘れてはならない。


これをクリック→blog ranking


そして、↓これがマスゴミたちの末路ww

ゴミゴミwwwwwwwwwwwwww


おいらがもうずーと言い続けている日本を貶めている本当の癌、カスゴミどもの実態がやっと多くの日本人に浸透してきたな。


偏向報道、世論誘導、捏造報道、既成事実の改変、人権無視報道、ミスリード、ヤラセ、ステマ、スポンサー優遇報道、記者クラブ、印象操作


とにかく日本のメディアが戦後70年に渡り行なってきた数々の悪行をこれ以上させない為にも視聴者は、今後もネットを使って厳しく監視及び指摘し、ゴミどもが倒産するまで永遠に繰り返し繰り返し攻撃を続けていく必要があるだろう。そう繰り返し何度も何度も攻撃するのだ。


ネットが潰れるか、メディアが潰れるか!これは、ネットVSメディアの戦争である。ちなみに先に宣戦布告したのは、メディアである。メディアがネットに対してネガティブ・キャンペーンを仕掛け捏造報道で「ネットは嘘ばかり」と世論誘導攻撃を始めたのがきっかけである。しかし、実際に嘘ばかりついているのは、メディアの方である。今回の民主党政権のデタラメぶりでそれが明らかに実証された。


その証拠に、テレビの連中は、今回の民主党の惨敗をまるで傍観者のごとく論じている。本来ならば、こんなクソ民主党政権に世論を誘導したカスゴミ共こそが国民にきちんと謝罪すべきなのにである。


これでもあなたは、まだ、新聞やテレビを、信用して、騙されて、金を摂取されて、飼いならされたブタみたいに生きていきますか?


メディアの大罪

メディアの大罪


そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
ところでお前ら選挙、どの党に入れるん?