龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

【自民党】安倍晋三が早くも公約破り連発、全部国民を騙す為のウソだった!

公約「竹島の日に政府式典を行う」
安倍内閣「見送り」決定

島根県民や有権者や保守派が激怒

自民「来年やるとは書いていない」と開き直り

島根県民「本当にできるのか、選挙パフォーマンスはやめた方がいいと思って聞いていた。できないことは言わない方がいい」と失望


だからおいらが韓国とズブズブの安倍晋三にできるわきゃねぇーって言ってんのに(爆)


そもそも韓国の統一教会やらパチンコ協会やら創価学会やらの韓国関連団体からドボドボと裏献金流入し続けている自民党に一体、何ができると言うのか!そんなことはもう何十年も前からわかりきっていたこと。昔から自民党戦後60年以上に渡り事なかれ主義の弱腰全方位外交を続けて、日本の領土問題には極力触れず解決を先送りにし続けてきた政党である。選挙公約だっていざとなったら反故にするか骨抜きになってすべてグズグズにしてきた。その長年のツケが今の日本のあらゆる問題となって国民の負担となっているのが現実だっつーの。もういい加減気がつけよ!


これをクリック→blog ranking


公約「尖閣諸島自衛隊海上保安庁職員を常駐させる」

安倍内閣「当面見送り」決定

有権者や保守派が激怒

自民「中国との関係改善が先」と開き直り


っていうか中国と関係改善してから尖閣自衛隊を常駐できるのかよ(怒)!


やっぱ安倍晋三はバカだった!こんな自分の言葉に責任を持たない男を日本人は2度も総理大臣にしてしまったのである。そもそもできないことを公約に書くのは、民主党と同じじゃねーのかよ。というかアベは散々選挙で「出来ることしか書かない」って言ってたらしいね。


まーひ弱で小心者の安倍には無理、最初から(爆)!憲法改正靖国参拝だって結局できやしねーだろ基本ヘタレゴミクズなんだから、よく見ろよ安倍を、見てわかんねぇーのか???安倍に比べたら維新の橋下徹の方が1000倍根性座ってるだろどー見ても。


結局、安倍晋三は、選挙で勝つため保守のやつらや若者、ネット民の愛国心を煽って利用しただけだったってことだな。今回、自民党に嵌められて投票したバカ共は、この先、安倍晋三が公約をどんどん反故にしないよーに監視を強化して、ネットを使って自民党の暴走や売国を阻止する義務があると思うぞ。


それともういい加減、これだけは学習しろよ、自民党売国は今に始まったわけではない。ずーと昔から隠れ売国政党だったってことをだ!断言する。自民党内閣が続く限り、領土問題は永遠に解決しない!


これでもあなたは、まだ、自民党を、信用して、騙されて、金を摂取されて、飼いならされたブタみたいに生きていきますか?


決定版! 尖閣諸島・竹島が日本領土である理由がわかる本 (宝島社ブックレット)

決定版! 尖閣諸島・竹島が日本領土である理由がわかる本 (宝島社ブックレット)


そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
詐欺豚野田の末路www