龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

このアカウントは停止されています。

YouTube

このアカウントは停止されています。

このアカウントは停止されています。

このアカウントは停止されています。

このアカウントは停止されています。

このアカウントは停止されています。

このアカウントは停止されています。

ログインすると

アカウントは恒久的に削除されました。

アカウントは恒久的に削除されました。

アカウントは恒久的に削除されました。

アカウントは恒久的に削除されました。

アカウントは恒久的に削除されました。

動画も

We're sorry, this video is no longer available.

We're sorry, this video is no longer available.

We're sorry, this video is no longer available.

We're sorry, this video is no longer available.

We're sorry, this video is no longer available.

We're sorry, this video is no longer available.

あー意味わかんねーよYouTube

おいらの何がいけないんだよ

今回は、配信許可のある動画しかアップしてねーのに!

訳わかんねーよー

他の動画とおいらの動画と一体、何が違うというのか!???

マジで本格的にムカついてきた