龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

ロリコン界激震!あの村上隆はやっぱロリコンだった!

村上隆というアート界のペテンシをご存知だろうか?

こんな変なフィギアを外人に16億円で売って大もうけしたあの男だ!


ルイヴィトンに変な絵を描いたコラボレーションなど

今、日本人でもっとも世界的な評価が高いアーティストの一人らしい

ちなみに↓こんな顔

どっからどーみてもオタッキーの匂いがプンプンする。


そして、なんと、こんど、映画を作ると言う!

「誰も死なない」

その時、日本のロリコン界に衝撃が走った!


な、なんとこの映画、
彼のロリコン趣味な世界をどこまでもどこまでも追求した
究極のロリータ作品と言う



『誰も死なない』
エグゼクティブプロデューサー/村上隆 監督/Mr.
出演/前田希美 和田瞳 鈴木瑠華 小西悠加 しほの涼
↓まずこれをクリックしてみてくれ※ロリ
blog ranking←クリック
http://www.nobodydies.jp/
↑これ


やっぱ天才と変態は紙一重なのか!?

こんな恥ずかしい映画を堂々と作れるヤツは村上隆しかいない!

アレじゃないから恥ずかしくないもん!