龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

韓国、再び経済崩壊!

[日本の新聞やメディアは絶対に伝えない真実]

2008年韓国経済はかなり厳しい状況に追い込まれていた。

↓これを見てくれ
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ←クリック

もし、リーマンブラザーズが破綻して世界経済が悪化したら、

真っ先に破綻する危険をはらんでいるのは韓国であった。

韓国政府と韓国産業銀行は、それを阻止する為にリーマン買収交渉を進めていた。

しかし、すでに自転車操業の韓国に米国4位の投資銀行を買収する資金など元々なく、

韓国の思惑は、アメリカ政府の手を借りる事だった。

しかし、アメリカ政府が他国の買収に手を貸す事などありえなかった。

韓国の思惑は裏目に出た。

韓国が8月後半から買収交渉していたので他の企業が買収交渉が出来なかったのだ。

ついにリーマンブラザーズは破綻し、世界同時株安、円高が進行していく。

アメリカ政府は激怒し、韓国ウォンは大暴落!


そしてついに2008年年末、韓国は2度目の破綻になった。


・韓国経済“崩壊”危機…止まらぬウォン安、年末要注意
http://www.zakzak.co.jp/top/200811/t2008111445_all.html

竹島問題
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/index.html

しょう油起源は韓国?? 日本メーカーびっくり
http://www.j-cast.com/2008/06/05021320.html

・「漢字発明は韓国人」 「荒唐無稽」と中国憤激
http://www.j-cast.com/2006/11/21003931.html

・ビョンホン韓国報道写真 「日の丸」消され、ネット騒然
http://www.j-cast.com/2007/07/18009436.html

・韓国は“なぜ”反日か?
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/index.html

多々・・・


韓国の反日かつ誠意の全くない感情的な民族に対し、

日本政府と日本の世論は、今回の韓国破綻に対し、一切の援助を行わない事を決定した。

今、そんな妄想が頭をよぎった・・・
ま、まさかな・・・・

>本当の主役は、あなた様です