龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

イノセント・ラブ お兄ちゃん人気で空前の坊主頭ブーム到来!

イノセント・ラヴのお兄ちゃん

人気爆発中!

あの、坊主頭がいい!

これこそ日本男児、男らしい!

凛々しい!

という世の女どもが多数続出!

昨今のイケメンブームでなよなよした男が多い、このご時世・・・

次は、坊主頭ブーム!の予感が・・・・


そして、ついにあの男が吠えた!
↓これをクリックしてみてくれ※あの男とは
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリック
↑くりっく
ダウンタウン松本人志

「男は黙って坊主頭!渇!」


イノラブ放送開始以来、都内には坊主頭の若者がだいぶ多くなって来た。


都内の電気店で聞いてみた、
イノセント・ラヴが始まってから、バリカンが売れまくりっす♪」


都内の美容院で聞いてみた、
イノセント・ラヴが始まってから、男性のお客さんが激減っす・・・orz」


やはり、イノラブ・バイオレンスお兄ちゃんの影響が徐々に広がっているようだ!

さーあなたも、ブームに乗り遅れるな!

今年の冬は坊主頭、今すぐ坊主頭にしよう!


そんな妄想が今頭を駆け巡った・・・
ま、まさかな・・・


日本のブームの影の仕掛け人