龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

連続年金テロ殺傷事件 犯人の動機が!(逆説)

厚生省関係者が戦々恐々とするような事件が起きた

旧厚生省の歴代事務次官が次々に狙われ、殺傷された!

犯人は一体何の為に!

↓これをクリックしてみてくれ※犯人の動機が判明!?
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリック
↑クリック

厚生省の内情と日本政府の裏側に詳しいある男と接触した!

「この事件は、一見すると、厚生省に不満やトラブルがある人間か組織の犯行に見える。実際、厚生省に対して怨んでいる人間を上げたら、信じられないくらいの人間に怨まれているのは事実だ。年金問題 C型肝炎問題 アスベスト問題 BSE狂牛病問題 薬害エイズ問題 数々の汚職事件 コムスン事件 etc....。実際厚生省によって死もしくは同等ぐらいの被害を受けている人間は、数えられないくらいの数だ!はっきり言って厚生省の役人は、殺人者となんら変りない!というか、動機がある殺人者よりもたちが悪い!無差別殺人だよ厚生省がやって来たのは・・・。今までこのような事件が起きなかったのが不思議なくらいだ。」


という事は、やはり、厚生省に怨みがある人間の犯行なのか?
「いや、今回、狙われたのは、何年も前に辞めている人間だろ、これはもしかしたら、政府の秘密組織が動いた可能性もあるな・・・」


せ、政府の秘密組織?
「この二人は、年金問題の初期の段階でかなり、関わった人間なわけだけど、普通に考えると年金で怨みがある人間の犯行に見える。しかし、今、まさに世論は自民党政府にとって逆風が吹き荒れている真っ只中だ!」


違うのですか?
「この状態で、今後、厚生省が、もし、年金は破綻しました、ごめんなさいと言ったらどうなる?」


国民は激怒して、原因を追究しますね。
「そう、原因を追求される過程で、この2人の存在がどうしても・・・口封じ・・・。」


ま、まさか政府に消された!
「過去、政府が世論で潰されそうになると必ずこういった重大事件が起き・・・ごまかされる・・・それとも国籍法改正案の目くらましか・・・」


彼はそれ以上は語らなかった・・・


今、そんな妄想が頭をよぎった・・・
ま、まさかな・・・

真実はテレビを見るとわからなくなるという現実
なぜか?それはTVやスポンサー、支援団体に不利な説・逆説は一切語らないからだ