龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

DJ OZMA引退の本当の理由と2代目槙精吾の秘密

DJ OZMAが突然の引退表明!

「芸能界でたくさんの方たちと触れ合うことができたけど、普通の人間がスターたちと一緒にいることに違和感を覚えた」とか、「グラビアアイドルと付き合うなどの経験がないまま去るのは悔しいが、ここで退くのも男。潔く引退したい」とか、


綺麗事を言ってはいるが、


引退の本当の理由は別のところにある。
↓これをクリックしてみてくれ※衝撃の引退理由
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリック
↑クリック


伝説のNHK紅白歌合戦での「裸ボディースーツ」騒動
動画↓※サイトは18禁サイトです。
ttp://tanreieros.blog94.fc2.com/blog-entry-446.html
↑これをNHKでやったら怒られるだろ〜


騒動以来、
世間一般から抗議が殺到!
北島三郎が激怒!
NHK完全出入り禁止!
テレビの生放送にも出演禁止!
人気が下降し続ける!


そして今年エイベックスに移籍し、紅白出場を狙ったが失敗


DJ OZMAがプロデュースする矢島美容室の紅白出場も落選


つまり、NHKと紅白に対する当てつけなのだ!


なぜDJ OZMAはそこまで紅白に固執するのか?


それは・・・
もう一回、紅白歌合戦に出場して、汚名を晴らす為とかではなく・・・


再度、紅白潰しの伝説的パフォーマンスを繰り広げ、
今度こそ、完全に紅白をぶっ潰す秘めたる野望を実行する為なのだ!


DJ OZMA「はっきり言って紅白はもう時代遅れなんだよ、だから俺がぶっ潰してやろうと思ってたんだよ、でも、もう、それも無理なので引退するんだよ!」


ああ、どこまでも、懲りないヤツである。


そんな妄想が今頭を駆け巡った・・・
ま、まさかな・・・

ああところで、2代目槙精吾って誰だ!

槙精吾の秘密