龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

週刊イノセント・ラヴ キヨカはやっぱホモとデキていた!

今週のイノセント・ラブは、

今までのハードな展開から一転、まったりとした展開に!


だいぶサイコ・ホラー感が薄れて

イノセント・ラヴに近づいてきたねぇ〜(ちょっと残念でもある)

↓これをクリックしてみてくれ※キヨカの秘密
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリック
↑クリック

しかしカノンちゃん(堀北真希)ってホントいい子だよなー


やっぱおいらの予想通りゆずはお人よしのチンチキチンだった・・・
でも邪魔者のキヨカがホモとくっついてくれて最高な展開だよ
ついでに悪魔に魂を売った女ミズキも消えてくれれば万々歳なんだが・・・


しかし、大人気のお兄ちゃん出番ナッシングなのが寂しい・・・
しかも、やっぱおいらの予想通りカノンは父親から性的虐待を受けてたん・・・


いや、なんか胸騒ぎがする・・・
いやぁああああああああああな予感がする・・・
神の存在を完全否定する脚本家とスタッフがこのまままったり終わるとは思えん・・・


イノセント・ラヴな展開を予想させて、一気に予想を裏切るような気がする・・・
しかも予告編でクソミズギがまたしゃしゃり出ていて、マジ死んでほしいよ!


ああああああああカノンちゃんがぁあああまた、
悪魔に弄ばれてしまうのかぁあああ
もうやめてけれぇええええーーーー
カノンを虐めるのはやめてけれぇえええーー

空前の堀北ブームの影の仕掛け人