龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

柴咲コウと妻夫木聡すでに破局!コウの新恋人TAKUYA∞とヤリまくり

結婚も秒読みと噂されたあの
世紀のビッグカップルがまさかの破局していた!


それは、
柴咲コウ妻夫木聡
※二人の破局の訳


↓これをクリックしてみてくれ
blog ranking←クリック
↑クリック



↑この意地悪そーな顔の女が柴崎コウ
なぜ人気なのか、おいらにはサッパリ謎なのだが?

その柴咲コウ3連泊愛の新恋人出現!! 妻夫木聡とは破局していた!?
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008121102000170.html


3連泊愛の新恋人!


なんと柴崎コウは、日本でもトップクラスの国際派俳優を振って、
無名のミュージシャン
UVERworld(ウーバーワールド)
のイケメンボーカル TAKUYA∞に乗り換えたと言うのだ!


タクヤ無限???
誰?それ?

あの〜・・・無意味な記号いらなくねぇ〜???
だ、ダサい・・・このネーミング・・・


無限ホンダ!並のダサさ!


3連泊って事は、3日間ヤリまくり!!


柴崎コウが誰とヤリまくろうが、おいらは全く興味ないけどな


しかし、それを聞いた、妻夫木聡は、

涙をこらえていた・・・


そんな妄想が今頭をかけぬけた・・・
ま、まさかな・・・


泣きたい時は泣けばいいさ