龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

浅田真央はSP2位だけど完璧!さあFSで逆転Vミラクルマオ発進だぁ!

2008グランプリファイナル・ショートプログラム
浅田真央会心のスケートで2位!
※ミラクル真央!


↓これをクリックしてみてくれ
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリック
↑クリック


ミスしたのに一位はキム・ヨナだった。
やはりホームタウンディシジョンって事で多少オマケされたみたいだな・・・


しかし、韓国人のあの応援の仕方は異常だな!

「オー」とか「ワァオー」とかの歓喜は、日本でもよく上がるが、あとは、普通拍手だよな
しかし韓国の場合、
「ギァアアアアアギャアアアア」とか
「キャァーーーキャアアアア」とか、
ジャニーズのコンサートじゃないんだから・・・


まーだから逆に、キムヨナがSPは1位でよかったよ・・・点差もわずかだし
キム・ヨナの気が狂った応援の後に滑る事になったら、
浅田真央のペース確実に狂いそうだからな・・・



さーもう一度浅田真央ちゃんの素晴らしい演技をどうぞ!


しかし、韓国人ってやっぱ、日本人の時、拍手あまり無いな・・・



そして、キム・ヨナ 観客うるせーよ↓マジで・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=LqKUOaU39BU

まーでも最初のジャンプは凄いな・・・
しかし、初のホームタウンでプレッシャーは凄ごいだろーね


まーでも、最後は、浅田真央がミラクルマオで大逆転!

emmグループは日本人と浅田真央を勝手に応援しています!