龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

沢尻エリカ 、高城剛のプロポースに衝撃の返答!

あの沢尻エリカ(22)が、
あの映像クリエーターのおじさん(44)と
1月19日(大安)に明治神宮で結婚式を上げるらしい!


↓これをクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリック
↑クリック


アルタイ共和国皆既日食を見ながらおじさんからプロポーズされたらしい
アルタイ共和国って・・・・どこよ?>>ここ


アルタイ共和国の山奥に皆既日食を見に行ったらしい
そしたら太陽が月に隠れ、天上にダイヤモンドリングが描かれたその時!


おじさんがブルブル震えながら言った!

おじさん「結婚してください


エリカ様「別に・・・


言葉とは裏腹に幸せオーラ出しまくりのエリカ様だった・・・



幸せオーラ出まくりで帰国した沢尻エリカ↑=成田空港


そんな妄想が今頭を駆け巡った・・・
ま、まさかな・・・


今年の正月は福袋やらバーゲンやらセールやらめっちゃ凄いらしい
沢尻エリカの動画集