龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

月9史上最低視聴率を自ら先週塗り替えたドラマ「婚カツ!」by中居くんもついに最終回完了!ラストの視聴率は?

ドラマ 婚カツ!最終回

月9史上最低だった8話の視聴率8.9%を先週8.8%に塗り替えて、新たな記録を更新した

あの月9史上最悪の駄作ドラマ

最終回はまさか、記録更新とはならんだろうが、このドラマは結局なんだったのか?


タイトル 「婚カツ!」

つまり婚活がテーマ

しかし、なぜか途中から寂れた商店街の復興の物語に!

しかも婚活とか全然関係ない展開に!

さらに、ラス前に強引な演出で上戸彩と中井くんが恋人に!

さらにラストは、まだ、キスもしていないのに、なぜかプロポーズに!

商店街の復興も超〜簡単に成功してるし、なんつーヤル気の無いストーリーなんだ!

散々な脚本だったが、最後の15分くらいだけは良かったかも・・・

じじいと釈由美子がくっつく展開もありえねぇ〜

区長なんかもう回を重ねるたびにテンション下がっていたし、役者全員、ヤル気ねぇ〜空気が流れていた・・・

中居くんなんかもう本物のおっさんかと思ったよ・・・

blog ranking


こんなひどいドラマ見たの久しぶりだよ・・・

イトカツ主役でやった方が面白かったかもしれんな・・・

上戸彩が出演していなかったら、とっくに見て無かったよ・・・


ドラマ【婚カツ!】大コケで視聴率上がらない本当の理由
http://youtubegirls.blog81.fc2.com/blog-entry-512.html