龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

ハゲ東国原は本気だった!宮崎を任期途中で投げ出そうとしているこのハゲの人気は暴落中!

最初のあの総裁ポスト要求は誰もが断る為の口実だと思っていた・・・

しかしハゲは本気だった!

芸能ネタ→人気ブログランキングへ

やはり、一般的によく言う「ハゲは権力欲が強い」というのは本当だったのだ!

ハゲ東国原は本当は国会議員になりたいのだ!

ハゲ東国原はそのまんま東だった・・・つまりバカだった・・・→blog ranking

宮崎県知事を任期途中で投げ出そうとしているこの無責任な男の人気は暴落中!


ちょっと前の同じハゲ仲間の爺さんの忠告も全く耳に入っていない・・・
http://d.hatena.ne.jp/youtube_girls/20090702/1246500809


どー考えても、国民・世論はハゲ東国原の国政進出を良く思わないし、そんな空気も読めないこの男はやはりただの若ハゲ・・・

宮崎で真面目にやってたからすこしは見直していたが、やっぱ人間、なかなか中身は変らんもんよね〜


しかし、自民党も東国原も何か勘違いしているようだが、宮崎県民以外は、それほど東国原が好きな人間はいないのでは・・・

いや、むしろ嫌いな人間も多いのではないんかい・・・


いよいよグダグダの自民党、東国原担いで自滅の予感が・・・