龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

Choixという記事投稿サイトが酷すぎる!

おいらのChoixのIDが使えなくなっていた・・・

Choix・・・こんなクソみたいに適当な運営のサイトは初めて見たよ・・・

これをクリック↓凄いことに・・・
人気ブログランキングへ

サイトは激重で、投稿ボタン押しても、切り替わらないから、

何度もクリックしてみたら、

やっと成功したと思ったら、同じ記事が大量に投稿されてしまっていた・・・

あああ、なんだよこれ!と思ってそのままにしてたら、

本日、ID削除って・・・しかも警告一切無し!

おいらが大量に集めたいろんなサイトの記事がぁああああああ!

まじ、ふざけてると思ったので、お問合せフォームに一生懸命文章書いて、

送信ボタン押したら、今度も、なかなか切り替わらなくて、しばらく待ってたらネットエラー!

ウキー−−−!

血管ぶちきれるかと思ったぜ!

Choixチョイックスまじクソサイト!完全なスパムサイトのクセにマジ腹立ったよクソー