龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

酒井法子逮捕状〜全国指名手配へ!証拠隠滅を阻止するべく警察は次ぎの一手を繰り出した!

酒井法子に逮捕状…失踪に男の陰、車に乗せた“社長”って誰だ!
http://www.zakzak.co.jp/gei/200908/g2009080706_all.html


やっぱ酒井法子容疑者に!龍水の妄想ズバリ的中!
これをクリック→blog ranking


最初の妄想:のりピー酒井法子)謎の失踪!夫の覚せい剤逮捕を受けて逃亡か!?
http://youtubegirls2enta.blog83.fc2.com/blog-entry-10.html


昨日の深夜の妄想:のりピー酒井法子)逮捕の可能性!やっぱり逃亡だった!
http://youtubegirls.blog81.fc2.com/blog-entry-588.html


上の画像を見ると・・・どー見ても二人ともラリっているように見えるな・・・
おそらく警察は夫婦もろとも逮捕のネタをすでに握っていて、家宅捜索で証拠を押収し高相祐一容疑者への尋問を強め、のりぴークロは確定していた。息子が発見された事により、ノリぴー逃亡証拠隠滅が確実な状況になり、逮捕状〜指名手配へ踏み切ったのだ!


しかし、テレビの連中が散々、のりピーを悲劇のヒロイン扱いしてカバーしようとしてたのに、容疑者になった途端、手の平を返したのには笑うな・・・


もしかしたら、車に乗せた“社長”ってのにもう山梨の山中で消されてしまったかもしれないな・・・


そんな妄想のようなものが浮かんだ・・・
ま、さ、か、