龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

腐敗した警察の不祥事 本日2件

マッサージ店に便宜 収賄容疑で元神田警察署員を逮捕
韓国エステ店を立ち入り対象から外すなどの便宜を図った見返りに、エステ店経営者から現金を受け取ったとして、警視庁は10日、収賄容疑で調布署地域課の巡査部長、林隆貴容疑者(46)=東京都渋谷区富ヶ谷=を、贈賄容疑で韓国籍の東京都千代田区エステ店経営、徐花順(ソ・カジュン)容疑者(43)=東京都新宿区大久保=をそれぞれ逮捕した。・・・続きhttp://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090810/crm0908101803017-n1.htm


埼玉県警巡査が14歳女子中生にみだらな行為
千葉県警少年課と松戸署は10日、県青少年健全育成条例違反の疑いで、埼玉県鴻巣市宮地、埼玉県警巡査、柳沢学容疑者(28)を逮捕した。・・・続きhttp://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090810/crm0908101551010-n1.htm


おいらは思う、なぜか誰も文句を言わないが、なぜ警察の犯罪の場合、容疑者の顔を出さないんだ!


どのメディアもこの極悪警察官、林隆貴巡査部長と柳沢学巡査の顔写真を掲載していない・・・
これをクリック→blog ranking


わかりますか?
警察と癒着するメディアの正体が・・・この国の権力者は皆、権力も金も無い一般ピーポーには厳しく自分達身内には甘甘・・・そして何も知らないバカな国民は印象操作された情報を思考停止の脳みそでそのまま受け入れるだけ・・・すべてヤツらの思い通り・・・


それでもあなたはまだ、平和ボケしたまま気づかんフリして飼いならされたブタみたいに生きていきますか?


いつまでもヤツらの思い通りにさせてはならない!
警察官の犯罪はすべて顔を晒すように要求する必要があるんじゃないんかい!


そんな妄想が今頭に浮かんだ・・・
ま、さ、か・・・