龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

iPhoneの画面が大爆発!

アップル社の携帯iPhone(アイフォーン)を使用中にスクリーンが破裂するなど事故が世界中で多発しているらしい・・・

突然スクリーンがドカァーーーン!

これをクリック→blog ranking


フランスの18歳の少年が時刻を確認するためアイフォーンを見ていたところ、突然スクリーンが破裂。ガラスの破片が目に入ったと!こええええぜiPhone!・・・詳しくは産経 http://sankei.jp.msn.com/./economy/business/090813/biz0908132309020-n1.htm


フランス、日本、米国、英国でも同様の事故が起きているらしいな・・・


製造元のアップル社はコメントを拒否って対応悪いんだね〜アップルって、しらんけど・・・


しかしガラスの破片が目に入るって、超恐ろしいんだけど・・・おいらアイフォンは元々買う気なかったけど、今回のニュースで絶対買わない商品になったよ・・・


しかしソフトバンクやアップルは大スポンサーなので、日本のほとんどのクソメディアはスルーもしくは小さく扱うんだろーな・・・


そんな妄想が今頭に浮かんだ・・・
ま、さ、か・・・


↓このサイトがリニューアルしたよん♪
http://teio.blog15.fc2.com/