龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

今回の選挙で落選した大物たち!羞恥心が無い本物の小泉チルドレン


左:公明党代表 太田昭宏 中:幹事長 北側一雄 右:公明党前幹事長 冬柴鉄三

日本最大のカルト教団創価学会」を支持母体にもつカルト政党「公明党」大物3人落選(笑)!
また桂ざこばが爆弾発言!「公明党落選候補は信心が足りなかった!?」
http://www.cyzo.com/2009/08/post_2681.html


おいらとしては政教分離に明らかに違反している政教一致のカルト政党・公明党は国会から全て退場してもらいたいよ!
これをクリック→blog ranking



左:山崎派会長 山崎拓 中:総務会長 笹川尭 右:酒@前財務・金融相 中川昭一

左:バンソーコ@元農相 赤城徳彦 中:元農相 島村宜伸 右:海部俊樹元首相
他にも丹羽雄哉・元厚相、船田元・元経企庁長官、堀内光雄・元通産相柳沢伯夫・前厚生労働相中山太郎・元外相、太田誠一・前農相、久間章生・元防衛相・・・etc.などの自民党大物議員が落選


うーん、どれも老害・害虫って感じで、もうイラン人ばかりだな・・・森喜朗福田康夫二階俊博古賀誠与謝野馨武部勤石破茂中川秀直加藤紘一平沢勝栄河野太郎とかも老害・害虫イラン人だったが当選しちゃってるな・・・しかし大物なのに比例で復活ってヤツはなんか情けないね・・・


日本を最悪の状態に追い込んだ元凶・小泉純一郎が作った小泉チルドレンは予想通りほとんど落選してるな・・・

本物の小泉チルドレン

小泉進次郎はちゃっかりオヤジの七光りで当選してんけどな!

国民は世襲反対じゃなかったんかよ?

しかし、自民党を本当にぶっ壊して日本をメチャクチャにした史上最悪の総理大臣の息子としてよく出られるよな・・・羞恥心が無いのかな小泉進次郎おぼっちゃまは・・・小泉純一郎竹中平蔵の悪政で国民の幸せと340兆円が奪われたというのに・・・


小泉純一郎 政権公約自民党をぶっ壊す」本日達成!
http://youtubegirls.blog81.fc2.com/blog-entry-612.html


しかし民主党小沢一郎がさらに日本をぶっ壊してくれる予感がするのはおいらだけだろうか?

ところで、なんで鳩山チルドレンじゃなく小沢チルドレンなんだ?

大体、チルドレンとか小沢ガールズとか誰が最初にそう呼んだん?

小沢ガールズとか呼んでんけどババァじゃねーか!

小沢オバタリアンズとかにして欲しかったよ・・・


そんな妄想が今頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・