龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

衝撃!酒井法子夫妻勝の浦別荘のりピーハウス放火で全焼!証拠隠滅か!?


酒井被告夫婦の別荘が火事 勝浦市、連続不審火の疑い
20日午前4時10分ごろ、千葉県勝浦市の民家から出火、約1時間後に消し止められたが、木造平屋の一棟がほぼ焼けた。この家は、覚せい剤取締法違反の罪で起訴された女優の酒井法子被告(38)夫婦がかつて別荘として使用していた。けが人はなかった。
http://www.47news.jp/CN/200909/CN2009092001000021.html

酒井法子が仲間のヤクザに指示し証拠隠滅かっ!?

これをクリック→blog ranking


のりピーハウス(別荘と呼ばれている借家)には、捜査当局が家宅捜査で発見できなかった秘密が隠されていたのか?
それとも、借りてがつかなくなって困った大家による火災保険金目的の放火詐欺か?
放火は意外に罪が重くて、人が住んで無くても最低2年以上の懲役になるケースがほとんど、だからバカな愉快犯の可能性は少な
いと思うが・・・


怪しい・・・謎の不審火・・・一体、誰が、何の為に・・・


ま、まさか、酒井法子のおかげで視聴率稼いだTBSの関係者がシルバーウィークにもう一発視聴率稼ぎたくて火を放ったのか???


酒井法子押尾学事件の闇の真相、実は点は線で繋がっていた!
http://youtubegirls.blog81.fc2.com/blog-entry-606.html


そんな妄想が今頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・