龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

シーシェパードが再び日本の調査捕鯨船に体当たり!ふざけんなー!(動画あり)

調査捕鯨船シーシェパード抗議船接触
http://www.youtube.com/watch?v=U9-7vN74__I


シーシェパードがまた日本の調査捕鯨団に妨害行為(10/02/06)

南極海で調査捕鯨を行っている「日新丸」に対し、日本時間6日午前3時ごろから米国の反捕鯨団体シー・シェパード(SS)のボブ・バーカー(BB)号が妨害活動を行い、付近で警戒に当たっていた妨害予防船2隻に酪酸とみられる液体の入った瓶を投げ込んだ。その際、BB号が1隻の予防船の船尾に接触した。
http://jp.wsj.com/Japan/Economy/node_30384

ふざけんなー!明らかな攻撃行為!

日本政府は自衛隊を出動させてシー・シェパードを攻撃しろ−!

これをクリック→blog ranking

それとシーシェパードを全面的にバックアップしている人種差別国家オーストラリアと国交を断絶しろ!


シーシェパードのポールワトソン


オーストラリア環境大臣ピーターギャレット


オーストラリアへ行った人ならわかると思うがオーストラリア人は今だ白人至上主義を掲げる愚かな人種差別国家であり、先住民のアボリジニへの恐ろしい行為の数々、そして黄色人種への差別の数々・・・
http://www.bekkoame.ne.jp/~rruaitjtko/honbun.html


カンガルーの大量駆除、数々の絶滅危惧種の虐殺などなど・・・オーストラリア人ほど多くの動物や人間までも駆除という名目で虐殺し続けている国家は無い!


ハッキリ言ってオーストラリア人は、クジラがなんだとか環境がなんだとか言えるような立派な人間では無い!
むしろ、人間としては最低の部類と言っても過言では無い!


いや極論を言えばオーストラリア人は皆バカである!


オーストラリア人と接した事がある人間なら分かると思うが、バカだから自分の主張ばかりで、相手の考えは一切受け付けない。バカだからいくら話し合いをしても無駄である。


日本人が出来るささやかな対抗策としては・・・


世界最低のバカ国家オーストラリアへの観光は行かない!
オーストラリアの輸入品も一切買わない!
シーシェパードの支援企業の製品は一切買わない!



そんな妄想が今頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・