龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

キム・ヨナ八百長キャンペーンの報復か?2ちゃんねる韓国からのサイバー攻撃でサーバーダウン中!

2010年3月1日13時過ぎ2ちゃんねるへの接続が不能に!

原因は韓国からのサイバー攻撃だとか!?


中央日報によると・・・


韓日両国で「三一節サイバー戦」の動き
キム・ヨナ非難の日本サイト狙い
詳しくは:http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=126716&servcode=A00§code=A10


日韓両国って書いてるが、どー見ても韓国が一方的に行っているんだが・・・日本人は韓国語読めねーし・・・


これをクリック→blog ranking


2ちゃんねるダウン 韓国からのサイバー攻撃か?
http://sankei.jp.msn.com/economy/it/100301/its1003011548000-n1.htm


つくづく韓国って国は・・・関わるとろくな事が無いってホントだな・・・


あと城内みのるっていう政治家のブログが炎上しているな
城内みのる「韓国のキム・ヨナ選手がどうみてもだんとつであった。悔しいがとなりの韓国にわが日本は完敗した。僅差やどんぐりのせいくらべの金と銀ではない。大差の金と銀であった。」
http://www.m-kiuchi.com/2010/02/27/asadamaoganbare/
↑こいつ本当に試合見てたのかよ(怒)!


今回のキム・ヨナの最大の功績は、韓国人が強烈な反日教育民族主義教育によって洗脳され自己中心的で排他的で、精神構造が歪んでいて、危険で、どこまでも汚い人間が多いという事が普通の日本人にも知らしめる事が出来たという事だな。


韓国は“なぜ”反日か?
http://www.koreanantijapan.comze.com/


韓国人とはこのような民族です!
http://kankoku-020115.tripod.com/kankokujintoha/miscellany/kankokujintoha.html



そんな妄想が今頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・