龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

中野美奈子アナの結婚式と今後・・・


フジテレビの中野美奈子アナは、3月7日、婚約中のイケメン医師と東京・丸の内のシャングリ・ラ ホテル東京で極秘挙式を行った。

マスコミ各社に対してはファックスにて、

仕事と家庭の両立を誓いニューナカミー宣言をしたとか!

つまりアナウンサーの仕事は今後も継続すると!

これをクリック→blog ranking


あれ・・・小倉智昭のイジメが苦痛で、結婚して引退するとか誰か言ってなかったっけ(笑)・・・
http://youtubegirls.blog81.fc2.com/blog-entry-437.html



しかし、あれだな、あやぱん(高島彩)は、ナカミーに先超されて本物のおいてけぼりの30になちゃったね(笑)♪


Early Morning おいてけぼりのThirty PV

おいてけぼりのアヤパン!ショック!


婚約発表した中野美奈子アナの婚約者の顔写真!
http://youtubegirls2enta.blog83.fc2.com/blog-entry-49.html


引退がガゼで、ナカミーの顔がまだ見れるって事で・・・まあ、よかった、よかった♪

PLAYER(初回限定生産盤)(DVD付)

PLAYER(初回限定生産盤)(DVD付)


そんな妄想が今頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・