龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

菅直人総理大臣にパクリ疑惑浮上!!


菅直人総理大臣のいろいろな演説などを聞いていると、なんかどっかで聞いた事あるようなフレーズだなぁーと思ってたら・・・


やっぱ、いろんな人の言葉をパクリまくっていた事が判明!


盗作!盗人!菅直人総理パクリ疑惑浮上


これをクリック→blog ranking


まずは↓この動画を見てくれ

予備:http://www.nicovideo.jp/watch/sm11122586


1. 「たちあがれ日本」の・・・をパクった件
2. 麻生元総理の・・・をパクった件
3. 麻生内閣の・・・をパクった件
4. 自民党提出の法案にある・・・をパクった件
5. ・・・を参考にする?つまり自分でできないのでパクル予定の件
6. ・・・の予算執行を停止した政策をパクった件


パクパクパクパク丸パクリ、まるで中国人!?


こんな人間が総理大臣だなんて、日本人として、とても恥ずかしい・・・


やっぱ民主党は嘘つきで厚顔無恥だ!こんなポリシーの無い総理や政党に日本の運営を任していて本当に大丈夫なのだろうか?とても心配になる。


政権取る前のバカさ加減・・・


政権取って実際やってみたらやっぱ出来なかった(笑)


財務大臣時代の馬鹿さ加減・・・

こんなバカが日本の総理大臣なんて・・・


これまでの菅直人の数々の問題発言の一部
・「ミサイルが何発か飛んできたら考える」※テポドンのとき
・「自衛隊派遣は憲法違反だ!だが私の発言は気にしないで欲しい」
・「不審船に対する海保の射撃は法的に問題あるかも」
・「(沖縄の在日米軍海兵隊について)政権をとったら、すぐに出て行ってもらう」
・「靖国参拝憲法違反だ。総辞職しろ!」→小泉1/1に靖国参拝→「8/15に参拝しないのは公約違反だ。総辞職しろ」
・「二世議員の存在は絶対に良くない!」→息子が出馬する→「(源太郎に)選挙区を譲ったわけではなく、二世議員の弊害はない」「優秀な人材を探したら、たまたま息子だった」 ←菅の息子は高校中退のニート
・「(諫早湾干拓工事を)誰の許可でやっているんだ!」←自分が大臣時代に了承してる
・「深く考えずに署名した」※シン・ガンスの無罪釈放を求める嘆願書
・「民主党が政権をとれば株価3倍」
・「天皇は逮捕されるべきだった」←テレビ出演での発言
・「55歳で月50万円もらえる新しい職業はないか調べたけど無い現状を見て、不況だと感じた」
・「無駄な公共事業削減が一番の景気対策


それでもあなたはまだ、菅直人民主党に期待していきますか?


そして、日本は経済はメチャクチャとなりついに中国となった・・・



そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
菅直人第94代内閣総理大臣誕生!
衝撃!AKB48メンバーからAVデビュー
マスゴミ激震!やはり小沢一郎は死んだふりだった!?岩手で本音を暴露!!
平成の爆睡王、菅直人は居眠りばかり・・・楽天三木谷社長激怒!
2010W杯、美女サポーター列伝!


おまけ:在日工作員が必死に消す映像