龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

【ダサすぎる不良列伝】兵庫県赤穂市の中学生が小学生を暴行する動画をYouTubeへアップして逮捕!


兵庫県赤穂市の中学生が小学生を暴行する動画をYouTubeへアップして逮捕!
兵庫県赤穂市の中学3年の不良少年が公園で無抵抗の小学生を一方的に殴る蹴るの暴行を行っている携帯動画をYouTubeにアップし兵庫県警に逮捕された。赤穂市教育委員会は同日、会見を開き「明らかな暴力行為で、いじめと認定した」と発表した。暴行に関わったのは中学3年の男子生徒ら5人。同じ小学生への暴行行為が7月以降、5回ほどあり、その児童は市教委に「痛かった」などと話している。
↓これがその動画

予備:http://multip.net/view/giZtiUaM5q/tatuya448.flv


こいつらキチガイというか・・・


小学生殴って逮捕ってダサすぎるだろ(爆)www


このバカ少年に【ダサすぎる不良列伝】の称号を与えてやるよ(爆)!周りで見てたこの少年の仲間らもダサ過ぎかっこわる過ぎだろ(爆)!おいらがもしこの不良少年だったら恥ずかしくて自殺するレベル(爆)!


これをクリック→blog ranking


しかもネットにアップして通報されて逮捕って、完璧なバカでクズ。須田政人というアカウントだったらしいね。こいつの名前かね?赤穂市立坂越中学校岩田たつや岩田かずのりっていう中3男子っていう未確認情報もあるね。


こいつらは自分より明らかに弱そうで無抵抗のやつを相手にしていきがってるけど、これがカッコイイと勘違いしているその感覚が痛いな・・・誰か周りの大人がこいつらに教えてやれよってサイコパスに何言っても無駄か・・・。


まあ、イジメって基本的に自分より弱い相手な訳なんだけど、それやってる時点で、【ダサすぎる不良列伝】の称号が自動的に授与されてしまう訳だから、まともなヤツ(不良であっても)なら普通はやらないんだけど、イジメをする人間本人は「最高に楽しいぃ〜ぜぇえええwwww」って本気で感じていて、普通と比べると感覚がかなり異常な状態なんだよね。しかも本人は、自分が異常な人間だと思っていない。なぜなら、正常な状態が分からないから。


つまり執拗にイジメをしているやつって最初から性格異常者・サイコパス(精神病質者)の可能性が高いってこと。だから、何を言っても分からすことは意外と難しいのが実は現実。サイコパスは、大人になって会社に入っても存在しているから、もし自分の人生において周りにサイコパスが居たら、そいつより強くなってぶっ潰すか、無理なら関わらなくていいように転校するとか転職するしかないのが現実だったりする。


サイコパス発生の原因は、まだよく分かってないらしいんだけど、脳に何らかの障害があって「良心を全く感じることができない」性格なのだと言われている。つまりイジメをしている人間の大半が大なり小なりあるが、事実上の脳障害者・マジキチガイ者ってことなんだよね。


サイコパスとは?

サイコパスは社会の捕食者(プレデター)であり、生涯を通じて他人を魅了し、操り、情け容赦なく我が道だけを行き、心を引き裂かれた人や期待を打ち砕かれた人、財産を奪われ尽くした人を後に残していく。良心や他人に対する思いやりに全く欠けており、罪悪感も後悔の念も無く、社会の規範を犯し、人の期待を裏切り、自分勝手に欲しいものを取り、好きなように振る舞う。その多くは刑務所内にいるが、社会に出ている者もまた多い。その大部分は殺人を犯す凶悪犯ではなく、身近にひそむ異常人格者である。北米には少なくとも200万人、ニューヨークだけでも10万人のサイコパスがいると、犯罪心理学者ロバート・D・ヘア(en:Robert D. Hareは統計的に見積っている。

連続強姦殺人犯、シリアルキラー(連続殺人者)や、重度のストーカー、常習的詐欺師・放火魔、カルトの指導者の多くがサイコパスに属すると考えられている。さらに、窃盗/万引き、ドメスティックバイオレンス、幼児虐待、非行少年グループ、資格を剥奪された弁護士・検察官や医師、テロリスト、組織犯罪の構成員、金のためなら何でもやる人間、悪徳実業家なども当てはまることがある。

Wikipediaより抜粋 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B2%BE%E7%A5%9E%E7%97%85%E8%B3%AA


実は、先生も親も教育委員会も多くの大人も、そこが分かってないんだよね。イジメをしている人間が、自分と同じ人間だと考えることが間違いの始まりなんだよ。性格異常者、脳障害者、マジキチガイ者に攻撃されているという認識で対策を打っていかないと、今回の大津市の皇子山中自殺の練習殺人事件のような事になってしまう。


では、イジメが確認された時、学校や担任や校長は、どうすればよいのだろうか?


簡単である。そいつらを強制的に精神病院の閉鎖病棟に入院させればいいのだ。


イジメ発覚 → 精神病院の閉鎖病棟に強制入院


そのようなイジメ撲滅の為の仕組みやルールを日本の学校すべてに徹底すれば、まともなヤツがノリでいじめを行うことも抑止できるし、それでもいじめをするやつはサイコパスなんだから、躊躇なく精神病院送りにすればいいのである。こういうことを言うと人権がぁー人権がぁーと言う馬鹿な大人が出てくるけど、そもそも他人に危害を加えるようなやつに人権なんか必要ないんだよ。あと「イジメは絶対になくならない」という大人も多いけど、それってたぶん自分もイジメをやったことがあるから、加害者(自分)を擁護しているだけなんだよね。


重度の障害をもって生まれてくる人もいるくらいなんだから、そのような脳に障害をもった人間もいるということを前提に考えておかないと、このいじめの問題は、永久に解決できないし、その犠牲者が今後もなくならないということ。


そして、今回の大津の主犯格の木村束麿呂、山田晃也、小網健智だって、最初から精神病院に送ってやってれば殺人者になることもなかった。ただ不運だったのは、担任の森山進や校長、教育委員会の委員長もそろってサイコパスだったってことだな。


龍水から自殺したいほどイジメで悩んでる子にメッセージ
さっきも書いた通り、大人の世界にもサイコパスは、そこら中にいる。先生だってサイコパスかもしれない。だから、もし先生や親や警察に相談しても解決できなかったら、親に泣きついて転校するのがいいと思う。相手は脳に障害がある性格異常者だ。普通の人間とは違う。残念ながら話してわかる相手ではないんだよ。完璧なキチガイだから。もし転校できないなら学校に行くのを辞めてしまえ。


マジキチガイと関わることほど人生において無駄な時間はない。勉強をしたければ家でもできる。運動をしたければスポーツとか格闘技のスクールに通えばいい。はっきり言って中学レベルの勉強なんて社会ではほとんど役に立たないから。苦痛に我慢してまで通うくらいなら、自宅の勉強で十分習得できるんだって、これマジで。


いじめにはいじめられる方にも原因があると言うバカがいるが、相手がマジキチガイだということを知らないから出る言葉。たとえば、まともなヤクザは意外と怖くない。話せば分かってくれることもあるからだ。本当に怖いのはマジキチガイのヤクザである。これは本当に怖い。マジキチガイのヤクザに暴行を受けて、暴行を受けた側に原因があると思うか?あるとしたらほんの数パーセントであって、90%以上はマジキチガイのヤクザの一方的で自己中心的で理不尽な理屈が原因である。


何度も言う、イジメを行う人間は、マジキチガイサイコパス、性格異常者、脳障害者である!


だから、絶対に関わったらダメだ。人生の時間の無駄である。どーにもならなかったらとにかく逃げろ!


一番やっちゃダメなのが自殺。これはホントに意味がない。何度も言うようにあいつらはマジキチガイサイコパスだから、もし相手が自殺をしたとしても、それまでのイジメを反省したり後悔したりすることは絶対にない。それどころか何事もなかったかのように、その後の人生を過ごしてゆく。マジで無駄死にだから。

だめ。どんなに辛くても苦しくても希望がなくなっても、それでも生きるのよ。世の中には、セックスも経験せずに、生きたいのに死んでいった人たちがたくさんいるのよ。私達は、その人たちの分も生きていかなきゃいけないの。セックスがどんなものか知らずに死ぬなんて、こんな悲しい話はないでしょ。だから生きていれば、きっといつかセックスできる。頑張っていれば、神様がきっとセックスのご褒美をくれる。


だから、生きて!

梅ちゃん先生より名セリフ抜粋


梅ちゃん先生もドラマで言ってたように、セックスを知らずに死んだらダメだ!


そして、いつかセックスができたなら、生きていて良かったってきっと思える!


だから、生きろ!


良心をもたない人たち―25人に1人という恐怖

良心をもたない人たち―25人に1人という恐怖


そんな妄想が頭を駆け巡った・・・
ま、まさかな・・・


あわせて読みたい
【ほぼ確定】小網健智の顔写真(画像あり)、皇子山中「自殺の練習」殺人の主犯格の一人
【ほぼ確定】山田晃也の顔写真(画像あり)、皇子山中「自殺の練習」殺人の主犯格の一人
フライデーによりサイコパス森山進先生の自宅が特定される!
皇子山中学校が家宅捜索された日
【大津】中2いじめ自殺殺人 野田総理も参戦!