龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

山本圭一、田代まさし・・・あの人は今

かつて加藤浩次
「最低の男」とダメ出しした

http://jp.youtube.com/watch?v=QmmpTncQjSE
山本圭一田代まさしは、今どこに


↓これをクリックしてみてくれ※あの人は今
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリック
↑クリック

極楽トンボだった淫行・山本圭一は?

東スポが「めちゃイケ」で元極楽・山本圭一復帰へと報じたが
未だ復帰はしていない・・・やはりガゼネタだった・・・


淫行・山本圭一は現在サーフィンのインストラクターをしている
http://www.dearsurf.com/school.html


ある関係者は山本の復帰は絶望的と言う事ではなく、
本人が復帰するつもりがまったく無いらしい。
女好き好き女好きの山本圭一にとって、
サーフィンのインストラクターは、まさに天職。
芸能界より女食い放題の今の方がいいと言うのだ。


さすが山本圭一
自分の気持ちに正直に生きる!
法律があるのはわかっちゃいるが、目の前に女がいたら、
ヤリたい気持ちは抑えられない!
だって、男の子なんだもん!(そりゃそーだ)
彼のような生き方が、本当の自由なのかもしれない・・・。


あなたならどっちを選びますか?


盗撮・田代まさしは、出所して活動開始していた


田代まさし出所記者会見に高須基仁が乱入でボコボコに
http://jp.youtube.com/watch?v=TWR4S1JYCaw


あの盗撮業界の伝説的カリスマ盗撮師マーシーがブログ活動開始!
http://d.hatena.ne.jp/youtube_girls/20081031/1225442231


盗撮マーシーの残した数々のアイドルトイレ盗撮映像は
裏AV動画業界で、今も伝説として公開し語り継がれている。


しかし、田代まさしの人生は盗撮人生と言っても過言ではないくらい、
盗撮に命を掛けていたと言う。
かつて、彼はある友人にこう豪語していたと言う。
「盗撮止めるくらいなら、人間止める!」
はたして、マーシーはもう盗撮をやらずに生きてゆけるのか?


そこで取材班は、とんでもないサイトを発見した!

「盗撮マーシー」※注意18禁止
ttp://emmks.blog14.fc2.com/blog-entry-729.html


彼はすでに盗撮専門のアダルトサイトを運営していた!?
これはスクープである!
このサイトは、海外のサーバーで運営されている為、
誰が運営しているのか、不明である。
しかし、どーみても、田代まさしが運営しているとしか思えないキャラや、
サイト名が、もしやと思わせる。
しかも、内容は、まさに、マーシーのあの伝説の盗撮映像が満載なのである。


今、そんな妄想が頭を駆け巡った・・・
ま、まさかな・・・

本当の気持ちなんて誰にも理解できないんだ
中学生淫行・板尾創路 16歳の少女・東国原英夫(宮崎県知事)未成年淫行・長井秀和 犯罪芸能人 淫行条例 みだらな性行為 わいせつな行為 援助交際