龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

また警官が逮捕!止まらない警察の犯罪

ゲーセンでスカート内盗撮、千葉県警出向の神奈川県警巡査を逮捕
女性のスカート内にカメラを入れて盗撮しようとしたとして、神奈川県警は15日、県迷惑行為防止条例違反の現行犯で、千葉県警成田国際空港警備隊の巡査、宮脇拓也容疑者(27)=千葉県成田市=を逮捕した。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100316/crm1003160150002-n1.htm


場所は、横浜市栄区笠間って所でJR大船駅の近く
犯人は、千葉県警成田国際空港警備隊の巡査
宮脇拓也(27) 容疑者だ!


さらに愛知では、名古屋高検の検事が!


名古屋高検検事に盗撮容疑 スカート内を、特捜部に在籍も
名古屋高検の梁取一夫検事(44)が名古屋市内のバス停で女性のスカートの中を撮影しようとしたとして、愛知県警が県迷惑防止条例違反の疑いで任意聴取するなど捜査していることが15日、分かった。
http://www.47news.jp/CN/201003/CN2010031501000875.html


犯人は、名古屋高検の検事(検察官)
梁取一夫(44) 容疑者だ!


これをクリック→blog ranking


止まらない警察・検察の犯罪!
ほんと多過ぎて言葉を失うよ・・・
犯罪を取り締まるはずの警察官が犯罪って・・・


しかしマスゴミは警察官の犯人の顔はいつも出さない・・・
おそらく警察・検察・マスコミは共謀している可能性が高い。
つまり、警察・検察・マスコミはバレなければ犯罪し放題って事。


警察の犯罪が明らかになるのはいつも一般市民に現行犯で取り押さえられたり通報された時だけ・・・


実はぜんぶグルだった!?

↑妄想です(笑)。


一体、どのくらいの警察の犯罪が放置されたり握りつぶされているのだろうか?


警察、検察の天下りは法律で完全に禁止する必要があるだろ!


それと、いい加減、国家権力を取り締まる為の専門の機関がもう一つ必要だと思う。


そんな妄想が頭に浮かんだ・・・
ま、まさかな・・・