龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

民主党の正体 次の選挙で日本が中国になるかも

改正国籍法が参院委で可決 あす5日に成立する
http://www.47news.jp/CN/200812/CN2008120501000205.html


日本の政治家達はついに日本を特定アジアに売り渡す事に成功!
ヤツらはこれで一時的に大もうけかもしれないが、
あと数十年で日本は、日本でなくなる日が来るかもしれない・・・
売国奴政治家列伝


↓これをクリックしてみてくれ
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリック
↑クリック


Google売国奴(ばいこくど)と検索すると出てくるよく検索されるキーワードに

加藤紘一 売国奴 / 竹中平蔵 売国奴 / 河野洋平 売国奴 / 民主党 売国奴 / 古賀誠 売国奴 / 福田康夫 売国奴


なぜ彼らは売国奴と呼ばれているのか?
おいらも詳しくは知らないが、売国奴列伝というサイトに色々載っているようだ・・・
http://www.tamanegiya.com/baikokudoretudenn.html


まー簡単に言うと、特定アジア(中・韓・北朝)と呼ばれる
日本人の事を大嫌いな国民が大勢いる国に対して、
優遇するようなことばかりやっているヤツらしい・・・


今回、この法案を推進し、国民をごまかし、騙くらかした政治家が、
日本一の売国奴河野洋平の息子、河野売国太郎らしい
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/11/post_2eb8.html


そして、いつもは、徹底的に反対するはずの自民党反対勢力
民主党テレビ朝日もTBSも朝日新聞毎日新聞も、その他メディアほとんど


改正国籍法に対して一切反対ナッシングでおもいっきりスルー(笑)!


日本人男性に認知してもらうだけで、婚姻関係の無い外国人女性との間にできた子供に対しても、・・・ 本人たちがそうだと名乗れば誰にでも ・・・日本国籍を与えることができる。 (結婚要件の撤廃)


つまり、上手くやれば、誰でも日本人になれる!


こんな危険な法案に対して、民主党社民党も大賛成〜!メディアはスルー!


国民新党は3日、参院統一会派を組む民主党に対し、「DNA鑑定などを義務づけなければ偽装認知が起きる危険性がある」として法案の修正を提案したが、民主党は受け入れなかった。国民新党は採決で反対する方針だ。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20081203-OYT1T00673.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/081205/plc0812051059005-n1.htm


民主党は受け入れなかった
なぜ????


社民党社会主義を推進する党だから中国や北朝鮮を支援するのはわかる・・・


では民主党って民主主義ではないの?


テレビ朝日を中心に、政権交代を推進し民主党を支持しているので、
国民のほとんどが気がついていないが、


民主党の正体は「旧社会党(社民党)」だよ〜ん♪
社会党じゃ政権とれないと気がついて名前変えたんだよ〜ん♪
じゃあ社民党は?あれは目くらましのダミーだよ〜ん♪

社会党と言えば今話題の日教組が支持基盤


そして現在の民主党の支援団体リストを見ると驚く事が!?
各種労働組合自治労(地方公務員の労組)、日教組、部落開放同盟、在日本朝鮮人総聯合会、在日本大韓民国民団、世界基督教統一神霊協会社会保険庁山口組
※各ネットサイトより抜粋


う〜ん、なんとも恐ろしい団体名がいっぱい・・・


民主党を支持メディア
朝日新聞毎日新聞テレビ朝日・TBS


これでは、
自民党民主党社民党共産党国民新党
という順番も納得せざるえない・・・
もしかしたら一番まともなのは国民新党なのか???


いや、そもそも政治家がまともなはずが無いのである!
いや、まともな人間が政治家になるはずが無いのである!


政治の事など分からないから、政治は、政治家に任せてれば大丈夫と思っている
本物の日本人が、
偽者の日本人に国を乗っ取られても
たぶん、誰も気がつかないから、大丈夫!
なんとかなるさ!


そんな妄想が今頭に浮かんだ・・・
ま、まさか・・・


自分の未来も見えてないのに、国の未来など見えるはずがないさ!