龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

羞恥心「解散」を上地雄輔が否定したけどやっぱ活動終了

以前、東京スポーツ
上地雄輔おバカキャラをやめさせてくれないなら、芸能界をやめる!」
と羞恥心の解散を紳助に話したら、
紳助「ゴラァー何様のつもりだ!」と激怒
上地雄輔は天狗になっているのか?


↓これをクリックしてみてくれ
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリック
↑クリック



上地雄輔「オレは本当はおバカじゃない!もうバカキャラを演じるのはうんざりだ!」


しかし、この報道に対して
「解散と言うことは絶対ありません。」
と解散を完全否定


ところが、12月3日放送の「FNS歌謡祭2008」で
紳助が2009年1月2日で活動終了を発表!


つまり、来年1月2日「クイズ!ヘキサゴンII新春スペシャル」で
羞恥心は歌手として活動終了することになる。


メンバーは「解散するわけじゃないので、それぞれガンバっていこうと思っている」と
いや、元々、羞恥心は歌手がメインのユニットなんだから、実質解散だろコレ・・・


こうなると東京スポーツが報じた上地雄介と紳助のやり取りが本当ぽく見える。


上地雄輔「ヘキサゴンも羞恥心も成功したのは俺のおかげだろー!ゴラァー何様のつもりだはこっちのセリフだっつーの」とか言ってるとか、いないとか。


上地雄輔はブログでもギネスに認定されたり、ドラマ出演も絶好調
なだけに、調子に乗って、原点を見失なわないようにしてもらいたい。


あなたの成功の原点はおバカキャラとヘキサゴンなんだから・・・


そんな妄想が今頭に浮かんだ・・・
ま、まさかな・・・

上手くいったら全部自分のおかげ、上手くいかなと全部人のせい
そんな上司にだけはなるな!