龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

週刊イノセント・ラヴ いやぁぁあああああカノンが犯人!

悪魔に魂を売ったドラマ「イノセント・ラヴ」第8話


キヨカがホモ田ホモ男の所に行ってしまい、
おいらだったら「ラッキーチャンンス到来!パッパカパーン」
な状況になったカノン
※その時の堀北真希の気持ち


↓これをクリックしてみてくれ
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリック
↑クリック



ホモがキヨカの面倒みると電話受けて愕然とするゆずの後ろで
ウシシと思っているカノン


しかしジャマ者キヨカが消えて
バイオレンスお兄ちゃんも堀の中
ホモはゆずへの愛でキヨカを引き取るかなりイイヤツだった
神父はただの神父だったのか・・・
悪魔のような心のミズキも久しぶりにシャシャリ出てきたけどたいした事なかったし

↑怖ぇーぜこの顔


しかし、肝心のゆずは、ボロボロ・・・
なんとか励まそうとするカノンちゃん・・・・
しかし、鈍感なゆすにはイライラする・・・・


しかしいつしかカノンの存在の大きさにやっと気がついた鈍感ゆず

そして、あの曲ってゆずが作曲したんね・・・
カノンのテーマ曲?


やがて、二人は、ついに、ラブラブモーーーードに突入!


節操ないゆずは、いきなりカノンにプロポーズ?
「どこにも行かないでずっとここにいてほしいんだ」
プロポーズだろこれ?
「はい」
喜びで涙するカノン!


まさにイノセント・ラヴな幸せが訪れた・・・


しかし、神の存在を完全に否定する悪魔に魂を売った脚本家とスタッフが
このままラブラブまったり終わるはずがなかった・・・


幸せと不幸せはいつも隣合わせ・・・
カノンに忍び寄る悪魔の手・・・


悪魔のようなあの記者は、ここに来て意外といいヤツなのか?
しかし、編集長がぁああああああああああああああああああああああああ


あああああああああああああああああああやめてけれぇええええええええ
記事を出すのはやめてけれぇええええええええええええええええええ


ああああああああああああああああああああああああああああああああ
カノンちゃんが見つけちゃったよ雑誌を!


うわああああああああああああああああああああああああああああああ
思い出すなぁああああああああああああああああああ


と心の中で叫びながら見ているおいら・・・


犯人だったんね・・・カノンちゃん・・・
これだけは、一番、見たくないパターン・・・
しかし、これは、一番最初に誰もが思った王道パターン
予想を散々振り回して、結局、王道パターンで、視聴者を裏切るパターン


スゲーよ、イノセントラブ、これだよ!うししぃぃぃぃいいいい
なぜか気持ちとは裏腹に、アドレナリンが上昇しているおいら


もう、予想裏切られ中毒患者だからおいら!
ああああおいらの正常な感覚を返してくれえええええ


そして衝撃の来週の予告は
再びあのバイオレンスお兄ちゃんが大暴れしてるし!


来週ヤバイねこれ♪

空前の堀北ブームの影の仕掛け人