龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

テレビで正しい事を言う人たち

テレビ、新聞、メディア、いわゆるマスコミが、なぜダメなのか!
大田総理がなぜダメなのか!
なぜマスコミは反日なのか?
※そろそろバケの皮がはがれ始めたマスゴミ


↓これをクリックしてみてくれ
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリック
↑クリック



この動画はマスコミを批判する人やマスコミの期待に反する発言をする人の動画ダイジェストである。


北村晴男弁護士 http://jp.youtube.com/watch?v=XJsC28KxpwY

金美齢 http://www.kin-birei.com/

櫻井よしこ http://yoshiko-sakurai.jp/


麻生太郎「国の為に自分の命を投げ出したという人たちを、国が最高の栄誉をもって祀ると言うのは、これは、なにびとからも侵されることのない、世界中で行われている事だと思いますので、その点においては、私は、きちんと祀られるような、環境にすべき、今問題なのは、祀るという事に対して、NHKで問題にし、海外から問題にするところが、問題なんだと、私はそう思います。」


おいらもそう思う!


マスメディアは自分たちが神にでもなったつもりでいるんだ!


やつらが毎日毎日繰り返し流し続ける、ネガティブで批判的な情報より


洗脳され


人が人を誰も信じられない世の中を作っているんだ!


当ブログはマスコミを批判する人やマスコミの期待に反する発言をする人
を勝手に応援してまっす!
元気ハツラツぅうううう?YouTubeはコレ!