龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

浅田真央の優勝にケチをつけた史上最低の番組が謝罪

浅田真央の歴史にの残る快挙に対してケチをつけ

なぜか韓国とキムヨナを賞賛したキチガイ番組

とくダネと小倉アナ※小倉はやっぱズラだった


↓これをクリックしてみてくれ
blog ranking←クリック
↑クリック



↑これが優勝した日本人浅田真央に対する番組か!?


こいつらは同じ日本人なのか!?


日本人として、恥ずかしくないのか!


最低だな、これが日本をダメにするマスコミの正体!


そして、フジテレビには、猛烈な数の抗議の電話が押し寄せた・・・


すると・・・

一転、とくダネ 浅田真央に謝罪


・・・・もう言葉がでないな・・・・


こんなバカな連中に、ニュースとかやってほしくないな・・・


小倉ズラ「真央ちゃんごめんなさいね」
ゴラー「浅田真央選手、申し訳ありませんでした」だろー小倉!


こんな、謝罪しかできない連中・・・それがマスコミ


真央ちゃんが、バカなマスゴミに躍らされないように願うよ
emmグループは日本人と浅田真央を勝手に応援しています!