龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

庄司ゆうこ 本日のGoogle検索率爆発のワケ


庄司ゆうこ(しょうじゆうこ)

伝説の天才ダンサー庄司ゆうこ 本日のGoogle検索率爆発の訳


↓これを見ろ※庄司ゆうこの謎
blog ranking


それは、たぶん公式ブログ

庄司ゆうこオフィシャルブログ ポジ☆ポジ☆ポジティブ
http://ameblo.jp/shojiyuko/

アメーバブログの芸能人・有名人ブログランキング総合2位だからじゃないかと・・・

アメブロ読者は・・・誰?誰ですか?となって、Googleで検索しまくっているという状況なんじゃないかと・・・

しかし、なぜ、突然、こんなマイナーで、おねがいマスカット見てる人間しかしらない芸能人のブログが・・・

急上昇しているのか?

うーんなんでだろう・・・わからん・・・

しかし、このブログ毎月すげー更新率だね・・・着実にブログの人気が上昇したんかな?

まさか、ランキング不正?!


まーしかし、庄司ゆうこのダンスを見たら、誰でもきっとファンになるぞ!

天才ダンサー 庄司ゆうこ


龍水はだいぶ前から注目してたけどな↓
http://emmyoutube.blog117.fc2.com/blog-entry-112.html
http://emmyoutube.blog117.fc2.com/blog-entry-121.html