龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

対決ハゲVSハゲ!ハゲ東国原知事、ハゲ河上和雄の挑発的批判にブチキレる!「あなたのハゲ頭はおかしい!」

この東国原を見て、なぜか、太田総理を思いだした・・・

反対意見、批判、挑発を受けると相手を「あなたの頭がおかしい!」と言ってキレはじめる・・・

ハゲがハゲにキレた!→blog ranking

この程度の挑発ですぐキレるようじゃ、たしかに「若ハゲ」って言われちゃうだろ・・・

この元検事のジジイの言っている事は、ある意味、正論、結果はどうあれ、元芸能人で、テレビに散々出演させてもらって、宮崎宣伝しまくって、人気出ている訳なのは事実。

本当の勝負は、テレビとか出してもらえなくなっても、次ぎの選挙で、支持されるかどうか!

現段階の状況で、国政に行くのは、人気と言われても、それはしょうがないのでは?

う〜ん、それと、なんとなく

東国原知事の野望と言うか欲望丸出しなのが最近キニナル

あのハゲは、一体、何を手にいれようとしているのか?


東国原英夫のこれまで
http://d.hatena.ne.jp/youtube_girls/20090625/1245916967