龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

任侠ヘルパー動画でみる草なぎ剛のヤクザ度

任侠道

弱きを助け強きを挫き命を捨ててでも義理人情を貫く

俺はそんな本物の極道になりたかった・・・草なぎ剛


↑スマップついに任侠ドラマに!
さわやか極道?おぼっちゃまヤクザ?


スマップの存在の方が本物のヤクザよりヤバイ・・・


しかし、このドラマに出てくる組長クラスの極道とは

こんな感じ全然怖くねぇー↓一番右の丸刈りのおっさんは若頭、


↓どーみても若者、おじさん、OLにしか見えないんだが・・・


なんかテレビに出てくるヤクザって、リアリティに欠けるんだよな・・・


ちなみに、ごくせんヤンクミは極道ではなく、極道の娘っす!


なんか、ちがーーーう、だろ、ヤクザは・・・・

もっとメチャクチャな感じで威圧的だろ現実は・・・

任侠ヘルパー視聴率

第一話 17.5% → 第二話 13.8% 大幅ダウン!

やっぱ、もっと、ヤクザなんだから、見ている人が、

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル やめてけれーもう、勘弁してくれーーーこめんなさい、ごめんなさい

ってなるような展開じゃなけダメだろこれ・・・


任侠ヘルパーの主役は哀川翔だったらもっと視聴率取れたのにな・・・

人気ブログランキングへ
>>>任侠ヘルパー動画