龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

しょこたん、金に目がくらみアメブロへ緊急移転!?

日本最大級のアクセスを誇る中川翔子 by「しょこたん☆ぶろぐ」が

急遽、アメブロへお引越しを慣行した!

しょこたんブログの移転の裏で一体、何があったのか!?

しょこたんブログと言えば、初代のヤプログと喧嘩別れした過去もあった為、
今回もエキサイトブログとのトラブル発生か!?と連想させた!

真相はいかに?


人気ブログランキングへ


スタッフよりお知らせでは
http://blog.excite.co.jp/shokotan/2874795/

ファンクラブサービスの停止に伴っての処置と書いてあるが・・・


本当は、しょこたんがエキサイトして激怒したとか・・・

しょこたんに対抗した矢口まりを敵陣に乗り込んで潰しにかかってるとか・・・

また大人の事情だとか・・・


言われているが

なぜか、移転したばかりのしょこたんブログ

すでに殿堂入り!?
http://official.ameba.jp/dendo/


移転、初日で殿堂入りってありえねぇ〜って言うか、超VIP待遇なんだけど・・・

これどー考えてもアメブロしょこたん金払って引き抜いただろ・・・


アメブロしょこたんを好条件でエキサイトブログから引き抜き成功!


しかし、アメブロサイバーエージェントって商売っ気旺盛で、どーも好きになれんよ・・・

アクセス数もインチキしまくりだし

あの酷いコメントも気持ち悪くて、胡散臭くて読んでられない・・・

FC2ブログとかに行ったらショコタンの好感度大幅アップだったんだが・・・


やはり、しょこたんも結局、金か・・・

まあ、サラ金のCM出てる時点で、金が全てなんだろーけどな・・・しょこたん


新:http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/
旧:http://blog.excite.co.jp/shokotan/
人気ブログランキングへ


と妄想してみた・・・
ま、さ、か