龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

さんまの娘「IMALU」お嬢さまが「175R」のボーカルのSHOGO(今井絵理子の元夫)と交際発覚でさんま激怒!

明石家さんま(53)と大竹しのぶ(51)の娘でタレントの

「IMALU」お嬢さま熱愛発覚!で秋刀魚激怒!

これをクリック→blog ranking

相手は・・・人気パンクバンド「175R」のボーカルで、

元「SPEED」の今井絵理子の元夫で、

グラビアアイドルの小阪由佳と不倫関係も続け、小阪由佳を廃人にし芸能界を引退させた、

イケメンカリスマボーカルのSHOGOだ!



左オマル、右ショゴ



左スピード、右コサカーナ


大柄な女が好きなんねショゴって・・・

しかし、さんまの娘に手を出すとは、SHOGOってヤツは見境無いな・・・

まさにパンクスピリット!

今を生きる!自分のやりたいようにヤル、人間の原点やね!

ああなんかインスパイアされたんでSHOGOで歌を作ってみた!


題名:これがSHOGOさ!
作詞:紋チ


後先なんて考えないぜ!
そこに今井絵理子が居たからやっただけだぜ!
後先なんて考えないぜ!
小阪由佳が居たからやっただけだぜ!
目の前に女がいたら、やらない男は〜男じゃないぜ!!!
セーーーーーーーックス、セkックs、アンド、ロックンローーーーーーーール!
これがSHOGOさ!


先の事など考えないぜ!
そこにIMALが居たからやっただけだぜ!
先の事など考えないぜ!
女が居たからやっただけだぜ!
目の前に女がいたら、やらない男は〜男じゃないぜ!!!
セーーーーーーーックス、セkックs、アンド、ロックンローーーーーーーール!
これがSHOGOさ!


さんまの娘だからって気にしない、ヤリたいからヤル!
ああ、なんか自由を感じるな・・・


小阪由佳、謎の引退そしてAVデビュー(MUTEKI
http://youtubegirls.blog81.fc2.com/blog-entry-451.html
これガゼだったな・・・ゴメン