龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

高校2年生になった成海璃子に異変が!?


↑U-15時代の成海璃子


演技派若手女優の一人としての名声を欲しいままにしてきた、

リコピン成海璃子

高校2年生になった彼女に一体、何があったのか!?

リコピン成海璃子激ぶとりの理由!

これをクリック→blog ranking

CMに出演中の企業からクレームが入りまくり!

事務所からダイエット命令発令中!

※下記の写真は加工写真ではありません!アイコラでも宇多田ヒカルでもありません!

完全に別人?・・・明らかに太っている!


一説によると、失恋によるショックでやけ食いしすぎて激ぶとりしてしまったとか・・・

女優として自分が考えている結果が出せてない事による悩みだとか・・・


さすがにファンは直視できずに、これは役作りで太っているんだと・・・自分に思い込ませているとか・・


ああああ、これは、夢なんだよきっと・・・

おいらまだ、夢の中にいるんだよきっと・・・

ああ、夢なら覚めてくれ・・・




ほら、↑やっぱ、夢だった・・・


こんな成海璃子に恋をした