龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

iPhoneの画面が大爆発のニュースを朝日と読売が報道しない理由


ソフトバンクが前日のネガティブ報道を打ち消す為に発表した戦国武将ケース


iPhoneの画面が大爆発!
http://d.hatena.ne.jp/youtube_girls/20090813/1250181792


13日の産経ニュースで報道されたこの重大ニュースだったが今確認したら、おいらの予想通り各メディアは小さく小さく報道した。


さらに朝日と読売は報道すらしなかった!
※正確にはサイトの検索で出てこなかったので記事を探せなかった。実際に報道したかどうかは不明


これをクリック→blog ranking


さすが大手!広告スポンサー様に不利なニュースは一切報道しない姿勢が素晴らしい!
これぞ本物のジャーナリズムの腐った精神!


一応、産経、日経、毎日、共同通信では報道されていた。しかし、毎日に関しては、『仏紙報道について、米アップル社の日本法人「アップルジャパン」は、毎日新聞の取材に対し「日本で破裂したといった情報は入っていない」とコメントした。』とフォローするような記事を追加しているな・・・http://mainichi.jp/select/world/news/20090814dde041040007000c.html


本家大本のヤフーニュースでは・・・意味不明な報道で誤魔化しているんだが???


<iPhone>破裂報道 アップル「日本での情報はない」
8月14日11時42分配信 毎日新聞
iPhoneの画面が破裂したという仏紙報道について、米アップル社の日本法人「アップルジャパン」は、毎日新聞の取材に対し「日本で破裂したといった情報は入っていない」とコメントした。【望月麻紀】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090814-00000042-mai-int
このニュース知らん人間が見ても意味わからない・・・これって毎日の記事から自分達に都合のいい部分だけ編集して報道しているんだろ・・・恐ろしい印象操作報道・・・これがヤフーの正体・・・


完全に操作された報道・・・やっぱりヤフーはインチキだった!

過去にも露呈したヤフーのインチキ
http://youtubegirls.blog81.fc2.com/blog-entry-468.html


さらにソフトバンクは前日のネガティブな報道に被せるように、戦国武将あしらったiPhone用ケース ソフトバンクBBという宣伝のプレスリリースを発表して、各ニュースサイトに一斉に報道させた!
http://www.rbbtoday.com/news/20090814/61785.html


こっちのニュースは朝日が嬉しそうに報道しているな(笑)・・・


わかりますか?
完全のスポンサーの為の宣伝報道機関と成り下がった腐れジャーナリズム
それが日本の大手メディアの正体・・・


民主党鳩山由紀夫幹事長の問題発言をスルーするマスゴミ
http://youtubegirls.blog81.fc2.com/blog-entry-430.html


それでもあなたはまだ、平和ボケしたまま気づかんフリして飼いならされたブタみたいに生きていきますか?


そんな妄想が今頭を駆け巡った・・・
ま、さ、か、