龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

【結婚詐欺連続不審死事件】犯人の女の本名、顔写真あり、「実は41歳の私は婚活中でして、今日、相手のご家族と会うのです」とブログに報告後、帰らぬ人に


亡くなった41才の男性(大出嘉之さん)のブログ(左)と顔写真(右)


結婚詐欺容疑で逮捕女の疑惑、連続不審死事件の犠牲者の一人
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091027/crm0910271012006-n1.htm


41才の婚活の男性のブログが遺書に!


これをクリック→blog ranking

その男性のブログはYahooブログの「戦車模型ちゃんねるB」のハンドルネーム「トーマシールド(トマちゃん)」いわゆるプラモオタクである。
これがその記事↓多数のコメントが寄せられている
http://blogs.yahoo.co.jp/odyy8924/32899464.html


記事の全文↓
↑昔のキットなので金型のズレやバリがひどいけど部分連結キャタは忙しい現代人にピッタリです。そしてなぜこんなにペースが落ちたのか。実は41歳のトマちゃんは婚活中でしてwつか今日相手のご家族と会うのです。ここ最近ずっと相手と新居を探したり新生活のことを話し合ってるんです。今夜から2泊3日で相手と婚前旅行に行きます。結婚したらしばらく模型は無理でしょうけど、パワーアップしていつか必ず復活しますよ。この超絶技巧、使わないのはもったいない。↓「千円くらいの地元のお土産を持ってくるように」と言われて用意したもの。アキバは地元千代田区なので問題ないでしょう。なんか北アフリカコンの時みたく先方を怒らせる危険ありw


2泊3日の婚前旅行のはずが、その日に・・・言葉が無い・・・ひどい・・・ひどすぎる・・・


これが犯人の女の実名と顔写真だ!

人間の心を捨て、悪魔に魂を売った血も涙もない女

北海道出身、木島佳苗  追記→木嶋佳苗だったみたいね

↑犯人のブログと思われるところに掲載された写真


千葉県野田市の男性(当時80歳)も5月15日昼に起きた火災で不審死
さらに、女と接点のあった別の男性2人の死亡も確認
合計4人が不審死
この女、6年前ネット詐欺で逮捕という情報も・・・p_sakura_2000


女が住んでいたマンション
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/317350/slideshow/237976/


じいさんを放火した日の翌々日のブログ
http://74.125.153.132/search?q=cache:DojEcgrDR1cJ:cookpad.com/diary/1192416

木曜日のごはん日記に、明日は朝7時から介護のお手伝いがあります、と書きましたが、予定通り金曜日は早朝から、月に何度かお手伝いをしている80歳のおじいさまのお宅に伺いました。
私は自宅では愛犬の介護もあるので、お昼までのお約束でお手伝いをしました。
夜、約束の時間になっても連絡がこないので、どうしたのかしらとこちらから電話をすると「現在おかけになった地域では、ネットワーク設備が故障している、または相手の通信機器の電源が入っていないか故障していると思われます」とアナウンスが流れました。
どういうことかしら?と思い、翌日電話をしても繋がらないので、心配になってご家族の携帯電話に連絡をすると、「昨日の午後自宅が火事で全焼しました、父親はその中にいて他界しました」と言われて…
私がお手伝いをして帰宅し、数時間後の出来事だった様子。
おじいさまと最後に会ったのは、私ではないか、ということで、その後色々なところから事情を聞かれて、サスペンスドラマのような一日でした。


犯人の可能性が極めて高い、結婚詐欺で逮捕された東京・豊島区に住む女、木島佳苗(34)は、たった一度の人生なのに、こんな人間として一番やっちゃいけない事やって、悪魔に魂を売ってしまって、絶対いい死に方はしない・・・


と同時に、これだけ不審死しているのに、まったく気がつかない頭ボケた警察、ホントに恐ろしい!

続報↓
つに公開された木嶋佳苗の顔写真!【結婚詐欺連続不審死事件】続報
http://youtubegirls.blog81.fc2.com/blog-entry-652.html
本家:http://youtubegirls.blog81.fc2.com/