龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

驚愕の事実発覚か!?小沢一郎と押尾学の関係

今や日本のタレント史上最低最悪人間の烙印を押され、ピーチジョン野口美佳など愉快なシャブシャブ仲間達にも見捨てられ、そして再逮捕された元タレント押尾学(おしおまなぶ)事件に驚愕の新事実が発覚!?

押尾学は事件当日、数人の友人や知人達に電話をしていて、その際に、な、なんと

小沢一郎民主党幹事長の"元側近"と電話をしていたと言うのだ!


これをクリック→blog ranking


↓詳細はこの記事より
完全否認の押尾学被告 事件発生直後に小沢一郎の"元側近"に電話していた
http://www.cyzo.com/2010/02/post_3773.html


PJ野口美佳やモデルの山本優希、nanamiやらファッション業界、そして熊取谷稔、山本俊英やらパチンコ業界の大物の名前がチラチラ出てきたり、森元総理、亀井静香平沢勝栄など大物政治家の名前がチラチラでてきたりで、捜査がなかなか進まないと思ったら・・・

さらに後ろに小沢一郎がいた訳なんかい?


こんだけあっちこっちから圧力かかったら・・・警察もちょっと辛いな・・・
しかし、ここまで来たら、もう、ヤルしかねぇーだろ!
たまには警察もいいところ見せろ!
押尾学事件と小沢一郎を繋げたら日本中から賞賛されるぞ〜マジで!



小沢一郎 VS 東京地検特捜部の裏側と真相
http://youtubegirls.blog81.fc2.com/blog-entry-681.html


そんな妄想が今頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・


当emmグループは外国人参政権で日本を中国へ売り渡そうとしている日本歴史上最悪の売国政治家「小沢一郎」の暴挙を阻止しようとする人々を勝手に応援しています!