龍水の独言ブ増刊号

世の中が好きになる素敵な記事をあなたに by 紋チ

本家三代目→龍水の独言ブR13.jp

小沢一郎を逮捕しろ!(動画あり)


小沢一郎を逮捕しろ!大規模な抗議デモ


天皇軽視、天皇の政治利用
中国・朝鮮半島重視で日本人軽視
日本人にまったくメリットの無い外国人参政権推進
権力を金に換えられる日本史上最強最悪の金権政治


日本中の保守を怒らし敵に回し、検察によって徹底的に追い詰められた小沢一郎だが・・・

悪の元凶のはずの小沢一郎は不起訴の方向とか・・・

これをクリック→blog ranking


献金だけに証拠集めが難航してんだろーね・・・


しかし、まあ、法や公正を守らない人間が日本のトップ(実質)なんだから、日本の未来は最悪だな!


さらに、すべての責任を下のもんに押しつけて自分だけは助かろうって親分ってどうなんよ?


かつて小沢一郎の親分だった金丸信が、東京佐川急便ヤミ献金事件で検察に追い詰められた時は、秘書のせいなどにはせず、一切の責任は自分にあると言って逮捕された訳だが・・・この小沢一郎には、自分の為に尽くした子分を守るなんて考えはまったく無く、子分は親分の盾なんだから、親分の為に死ぬのは当然だぐらいに考えているんだろうな・・・


あなたは、これでも、まだ、小沢一郎を信用して、騙されて、飼いならされたブタみたいに生きていきますか?



そんな妄想が今頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・